ーー父の日!の、おかげ!で、私も、大トロにぎり!が、食べれて、めでたし!めでたし!--、ハハハーー。

6月 21日{日} 午後、6時!ジャスト。 頑張るやろっ? ハハハーー。
★ 今日は、父の日!
先日、三男!が、来た!けど、二男!から、連絡なし!
お仕事!なのかな~?と、思っていた。ら、11時前に、
ーー生きてますか~?お昼食!に、お刺身の大盛り!を、買うので、
待っときや~!ーーと、電話あり。
その時、ーー母の日!と、ちゃうけど、私に、まぐろのトロ!にぎり!も~!ーー
と、頼んだ!ハハハーー。
★ 休日はいつも、10時には、買い物に、出かけるけど、
今日は、朝、8時!に、NET!で、調べた、ーー宅急便!の、ヤマト運輸!ーー
に、電話して、ーー東京の長男に、荷物を送る!ーーので、
12時まで、待ってる時で、良かった。
★ ゆうパック!に!と、思っていたけど、日曜日!は、お休み!で、
早く送りたいので、ヤマト!に~!
★ 荷物!は、ーー海外旅行!の時の、キャリーバッグ!に、
バスタオル!や、昨日、買った、食料品!石鹸!や、サラダ油!ーーなど。
★ 多分?一番、息子が、驚く?のは、
ーー今、人気が、リバイバル!している、昔の、LP盤!の、レコード!4枚!ーー
押入れ!から、出てきた!のを、入れた。
昔、長男が聴いていた?と、思うけど、
演奏者!が、わからん、外国の、エレキギター、グループの曲!や、
ポールモーリア!{これ、私のかも?}の、レコード!ーーも~?懐かしかった!
★ バッグ!も、ほとんど新品!やから、要らんかったら、
ーー防災用品!でも、入れて、使いや~!ーーと、メモ!しといた。
★ 11時過ぎに、二男が、一年生の息子と二人!で来た。
ーーお金があっても、もったいなくて、自分!では買えない!お刺身の、大盛り!と、
まぐろずくし!の、お寿司!ーーを、持って来てくれた。ハハハーー。
★ーー当人の嫌味氏!は、昨日、友人と、枚方市駅の居酒屋!で、
午後、4時~9時!まで飲んでいたので、
二日酔い気味!で、お昼には食べられず~。
私は、お昼に、お寿司!は、ペロリ! メッチャうま!ハハハーー。
お刺身は、夜に食べる!と、今日は、すいかもあり!で、
買うもの無し!で、外出せず~!
一日中、家に居て、退屈な日!でした~。ハハハーー。
ほな。
ーー父の日!の、おかげ!で、私も、大トロにぎり!が、食べれて、めでたし!めでたし!--、ハハハーー。_d0060693_18444911.jpg

   これの、2倍!ほど、あった。それに、大トロ入り、まぐろずくしのお寿司!
   お昼も、夜も、お刺身三昧の日!
   ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-06-21 18:32 | Comments(0)
<< ーー韓ドラ!冬のソナタ!は、何... ーーなんとか、3時間?お散歩!... >>