ーーなんとか、3時間?お散歩!出来ました~。ーーめでたし!めでたし~!ホッ~!ハハハーー。

6月 20日{土} 午後、6時!ジャスト! ホッ~!ハハハーー。
★ 今日は、昼から、暴風雨?との、予報!で、
朝、9時!に、嫌味氏!の、運転、で、業務スーパー!に~、
今日は、果物の日!だそうで、昨日、UP!した、
ーー和歌山産、小玉すいか、ひとりじめ!ーーが、広告の品!で、特売に~!
ラッキ~!もちろん、一玉、お買上げ~!
その他、ーー東京の長男!に、送る食品!ーーを、たくさん買って、帰宅~!
★ 10時!に、買い物に、出かける前!に、お向かいの、F,さん!と、
お約束!していた、近所の散歩!に、出かけた。
★ お散歩!だから、運動靴!なので、先日、痛めた、
左足の親指!の、ケア!の、為、外反母趾、用!の、テープ!で、ガード!して、
幅広、アディダス!の、ウオーキングシューズ!で、出かけた。
★ F,さん!が ーー私が、以前、住んでいた家!が、見たい!ーーと、
言っていたので、徒歩、30分?歩いて、お友達の家! 3軒、の、前を通り、
今は、他人が住んでる、104坪!の、家!の前、を、
売ってから、初めて、通った。ここに、住んでた!と、感無量~!
★ その後、穂谷川!の、川沿いの、ーー以前、ラジオ体操に、通っていた、
大きな公園!ーーで、休憩して、牧野駅に~!
ーーファミレスの、トマト&オニオン!で、休憩するつもりが、
予報どうり、雨が、降ってきたので、あわてて、帰って来た。午後、1時?ーー
★ F,さん、の、歩数計!で、6,000歩!3キロメートル!の、お散歩!でした~!
初めての、お散歩!にしては、長く歩いて、いつもどうりの、
我ながら、自我自賛!でした~。ハハハーー。
ところが、ーー足!は、左足!は、大丈夫!だったけど、
右足!小指が!、途中から、靴擦れ!ーーで、痛くて、
ティッシュ!を、挟んで、帰りました~!ハハハーー。
★ 帰宅後!すぐ食べた、冷やしていた、ひとりじめ!メチャうま!でした~。
★ 今日は、この、お散歩!が、出来ただけで、有意義な日!でした~。
おしゃべりも、たくさん出来て、嬉しかった!ハハハーー。
★ そうそう、ーーストレス!で、うつ病?だった、ミミちゃん!
今朝!から、元気に、降りてきて、いつもどうりになりました~!ーー
ご報告まで~!ホッ~!
ほな。
ーーなんとか、3時間?お散歩!出来ました~。ーーめでたし!めでたし~!ホッ~!ハハハーー。_d0060693_1847034.jpg

  川沿いの道!で、久しぶりに、美しい、アザミの花!を、見つけて、
  2輪、水を入れたびん!さして、家に~。トゲ!が、痛かった。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-06-20 18:38 | Comments(2)
Commented by リラ at 2015-06-21 09:11 x
おはようございます。
わぁ、綺麗! 最近薊を見かけなくなりましたがいい紫ですねぇ。
今アジサイをたくさん切って家中に飾りホッとタイムです♪
Commented by madame-julian at 2015-06-21 17:54
私も、家の中も外!も、紫陽花に、囲まれて、
しあわせ~!
<< ーー父の日!の、おかげ!で、私... ーースポーツジム!は、70歳以... >>