ーーダイソン!の、掃除機!先ほど、届きました~!ーー

    6月 8日{月} 午後、6時!ジャスト!
★ 夕方、4時!に、先日、テレビショッピング!で、頼んだ、
ーーダイソン!の、掃除機!ーーが、届いた。
箱が、小さかったので、商品!が、間違ってるのでは?と、思ったけれど、OK!でした。
けど、ワインカラー!を、頼んだのが、パープルカラー!だったのは、悔しかった!
まあ、ーー交換!も、めんどうだし、性能!に変わりがない!と、
文句の電話!は、諦めた!私!としては、偉い~!ハハハーー。
嫌味氏!を、2階から、呼んで、箱から出してもらい、部品のセット!を、してもらって、
さっそく、リビングの、お掃除を~!
★ ――小さいのに、噂にたがわぬ!パワフル!ーーで、まんぞく、まんぞく~!
後で、ゆっくり、説明書!を、読むとしよう。
ーーなんでも、新品!は、慣れるまで、が、たいへん~!ーー
後で、4台の、クーラーの、お掃除も~!
高いところやから、嫌味氏!の、ご機嫌を取って、頼むしかない!ハハハーー。
★ 2年間!補償! なので、ーーP,C!から、補償登録!ーーを、した。
30分かかりました~!
すぐ、OK!の、メールが、来て、完了~!よく出来ました~!ハハハーー。
★ ジム!の、プールに、行くようになってから、すっぴん!に、慣れて、
――太い、アイライン!の、お化粧!は、卒業しました~!ーーハハハーー。
楽ですね~!ハハハーー。
ほな。
ーーダイソン!の、掃除機!先ほど、届きました~!ーー_d0060693_18251068.jpg

    紫陽花!は、やっぱ!ブルー!ですね。
    我が家のかわいい、紫陽花さん達! 
    今年も、満開!です。ありがと~。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-06-08 18:21 | Comments(0)
<< ーー寝たきり!に、なる日!も、... NET!ショッピング!の、お買... >>