ーー30歳も年上の人の人生訓!は、役に立たない?ーーハハハーー。

5月 30日{土} 午後、6時!ジャスト。
★ 今日は、箕面のお墓!に、行きたかったけど、
痛めた、左足の親指!の為、つま先!のある、運動靴!が、履けない!ので、
合う!サンダル!が欲しくて、10時に、大型、ショッピングセンター!へ~!
★ まず、大型、スポーツ店!の、男物のサンダル!の、S,サイズ!を、探していたら、
20代の店員さん!が、来て、ーーあれ、先日、運動靴!を,探していた方!ですね。ーー
と、言うので、見ると、ーー先日、たくさん、履いたけど、合う靴が無かった!ので、
買わなかったので、悪かったな~?と、思っていた店員さんでした~。
先日はどうも!と~。
ーーメンズ!の、S,サイズ!は、やっぱり、大きすぎて無理でした~。ーー
その後、階下の、シューズ店!と、帰り道の、大型シューズ店!にも、
行ったけど、合うサンダル!は無くて、
今日は、諦めて、スーパーに寄って、お寿司!と、まぐろ!を、買って帰りました~!
★ 今日の新聞の、本の広告!で、
ーー今も、第一線で活躍している?美術家・篠田桃紅!103歳!が、
人生の生き方、楽しみかた、を、伝授する、本!ーーが、載っていたけど、
ーー考えてみれば、彼女の歳!まで、まだ、30年!も、有るので、
その歳まで、生きる事は、不可能!だから、
参考にならない!ーーと、思った。ハハハーー。
★ ーー夢中になれるもの!が、見つかれば、人は生きていて、救われる!ーー
まあ、これくらいかな?今、実感できるのは、ハハハーー。
ほな。
ーー30歳も年上の人の人生訓!は、役に立たない?ーーハハハーー。_d0060693_18353951.jpg

    我が家の庭は、今、この、薄いブルー!の、紫陽花!が、見頃!です。
by madame-julian | 2015-05-30 18:21 | Comments(2)
Commented by リラ at 2015-06-03 21:13 x
今晩は~。 お久しぶりです♪
我が家も今この紫陽花が見頃です。 仏壇も床の間もこの紫陽花で飾っています。

★ ーー夢中になれるもの!が、見つかれば、人は生きていて、救われる!ーー
まあ、これくらいかな?今、実感できるのは、ハハハーー。
ほな。

↑ジュリアンさんの仰る通り、大賛成です♪
Commented by madame-julian at 2015-06-04 07:46
リラさ~ん!おひさしぶり~!同じ趣味!で、嬉しいな~。
昨年12月、お店をやめて、5カ月!まだ、夢中に、
なれるものが、見つかっていない!今は、とりあえず!
4段腹!のやっつけ!に、夢中に~!ハハハーー。
ありがと~。
<< ーー心配事が多くて、箕面霊園!... ーー毎日、コップ一杯の牛乳!で... >>