ーー今日は、何事も、感謝の日!でした~!ーーありがと~。ハハハーー。

5月 14日{木} 午後、6時!ジャスト。
★ 今日の、午後からは、嬉しい事ばかりでした~。
★ 12時15分!予約!の、ーー3か月、歯科検診!では、いつもどうり、
1時間ほどの、若い女性!の、優しい、歯科技工士!さんの、
ご丁寧な、歯のお掃除!後、ーー私が、P,C!で、見つけて、通院している、
35歳!の、イケメン、院長先生!ーーに、
義歯!の、磨き!や、調節!を、してもらった。
その時、今までは、7部屋の個室!だったけど、今年、2月?
医院の増築!を、されて、個室が、5部屋!プラス!で、
12部屋!に~、すごい!でしょ。診察室は、全部、個室!です。
★――先生~!今度の検診の時!は、新しい、個室!で、
検診を~!ーーと、言ったら、
ーー僕が、ご案内!します!と、終わってから、
廊下、続き!の、新館!を、案内して頂いた!ーー
院長先生!に、やで~、恐縮しました~。ハハハーー。
新、個室!は、ーーご家族でも、ゆっくりできるように、との、
ホテルのビップ室!のような、大きな、設備の整った、シースルー!の、診療室!で、
新、旧、合わせて、100坪!の、歯科医院!です。
めったに無いでしょう?驚きました~!
先生~!お世話さま!でした~!
★ その後、2時!からの、スポーツジム!の、
アクアビックス!に、間に合うように、ジムへ~!
着いたら、あわてて、水着に着替えて、10分ほどで、プール!に~!
今日は、以前、通ってる時、お世話になってた、
ーーお気に入りの、男性、インストラクター!S,さん!の、
久しぶりの、レッスン!ーーを、受けたかったので、間に合って、ホッ~!
★ 先日、スタジオ!の、カキラ!の時、
ーー2年ぶり?に、また来ました!ーーと、ご挨拶!してたので、
今日の、プール!で、45分間!の、レッスンに、ついていかれへん時!
ーージュリアン!X!ーーと、何度も、名前を呼ばれた!アハハハーー。
けど、楽しかった!ハハハーー。
★ ーー3時半から、S,先生の、カキラ!1時間!の教室!があったけど、
疲れた!のと、遅い時間!ので、受けるのを、諦めた。
ーー肋骨!エクササイズ!の、カキラ!ーーって、
メッチャ、体にいい!のに、受けれず!残念でした~!
★ プールの後、お風呂から出た時、更衣室で、
3男!の、お嫁さん!より、電話があって、嬉しかった。
と、ーー今日の午後は、メッチャ!幸せに、過ごせました~!
感謝!ーーハハハーー。
ほな。
ーー今日は、何事も、感謝の日!でした~!ーーありがと~。ハハハーー。_d0060693_19165737.jpg

     ピース{平和}と言うバラ!美しい~!
by madame-julian | 2015-05-14 18:43 | Comments(0)
<< ーーついに、ヨン様!の、結婚の... ーージム!通い!で、疲れ!を、... >>