ーーおしゃべり!は、うつ病!も、治す!ーーハハハーー。

5月 12日{火} 午後、6時!ジャスト!ホッ~!ハハハーー。
★ 今日は、ジム!が、定休日!で、
昨日、書いた、ーーお向かいの、F,さん!と、閉店して、4か月半!ぶり!に、
雨、の、予報!だったけど、おしゃべりがしたくて!歩けるかな~?と、
不安!だったけど、徒歩、30分!の、どん亭!に、行こう!と、
家の前で、朝、10時半!に、待ち合わせをして、出かけた。ーー
途中、すぐ、雨!が、降り出してきたけど、
11時開店!の、お店!に、一番!で、入店~!
店員さんに、ーー長く、おしゃべり!するので、窓際の、端の席!を~!ーーと、
リクエストして座った!いつも友人とのおしゃべりの時!は、
そう言って、席を取る!ハハハーー。
★ お店!を、してる時は、F,さん!は、{4歳?年下!で、
以前は、小学校の先生?で、今は、介護士?さん!}で、
週、一回!は、ご来店!を~。いつも、いろんな、お話!してたけど、
この、4か月半!ほとんど、お逢い!しなかったので、
ーー私が、うつ!と、ブログ!で、書いていたのを、読んでいたけど、F,さん!も、
おしゃべりが出来なかったので、うつ!に、なっていましたよ~!ーーと、
言ってくれて~、同じ思い!で、嬉しかった。ありがと~。
★ お食事!は、ーーF,さん!は、ざるそば!と、海鮮丼!で、
私は、ざるそば!と、にぎりずし!セット!ーーでした~。
食後!は、コーヒー!と、ジンジャエール!で、おしゃべりが弾み!
午後、2時まで!3時間!あっという間に過ぎました~!アハハハーー。
★ 帰りは、大雨!に、なっていたけど、
ーー買って初めて!の、ショッキングピンク!のレインコート!が、着れたし、
杖代わり!に、持って行った、長傘!同じ色で、マドンナ?のような、
フリルの付いた、初めての傘!で、ルンルン気分!で、帰りました~!
――雨!も、また、楽し!ーーですね。ハハハーー。
★ーー小物類!は、ショッキングピンク!気分が、若返り!ますよ~!ーー
★ 30分の徒歩!でも、おしゃべりしてたら、アッと、言う間!
歩けて、良かった!ハハハーー。
また、今度!ーーお食事!や、お散歩!ーー誘ってくれるように!と、お別れしました~。
★ ーーどんなに、お金!が、あろうが、楽しさ!は、
友!との、おしゃべり!には、かなわない!と、思う。ーー実感~!ハハハーー。
★ わ~、今、台風の雨!が、ひどく降ってきました~!
今日は、雨!でも、行けて、良かったな~!
ほな。
ーーおしゃべり!は、うつ病!も、治す!ーーハハハーー。_d0060693_184753100.jpg

  ーー台風6号は今夜、四国沖から紀伊半島の南で温帯低気圧に変わる予想です。
  ただし、台風でなくなっても、雨や風がすぐに弱まるわけではありません。
  近畿や東日本(太平洋側中心)は13日明け方まで局地的に、
  非常に激しい雨のおそれがあります。
  日中は天気が回復して、関東を中心に気温が高くなるので、
  今度は暑さにも注意です。ーー
by madame-julian | 2015-05-12 18:41 | Comments(0)
<< ーージム!通い!で、疲れ!を、... ーーわがままシニア!には、住み... >>