ーーにぎやかだった、子供の日!も、いにしえの彼方に~!ーー

5月 5日{火} 夕、6時!ジャスト¡ こどもの日。
★ 二男の家の庭!の、鯉のぼり!も、見ることも無く、終わりました。
連絡が無い限り!こちらから、電話することが無い。
息子!ばかりの、親!は、寂しいもんです。
ーー子育て中の、にぎやかだった、こどもの日!が、懐かしい~!ーーハハハーー。
★ ーー息子、3人とも!何の音沙汰もない!ーーのが、良いのかもね~。
今朝の、ニュース!で、
ーー最近の、鯉のぼり!は、屋根より低い!{室内用}のが、人気!ーーだそうです。
★ 今日も、2時間ほど、一人で、ショッピング!に~。
ーー大型スポーツ店!では、ジムのスタジオ!で、履く、高い!ブランドシューズ!
何足もはいたけど、外反母趾!やから、幅広!が、欲しいのに、少なく、結局、買えず!
洗い替え!の、スイミングウエア―!も、大きなサイズは、売り切れ~!
骨折後!規格はずれの体型!になって、何もかも、合うものは、無い!ーー
★ ーーお金がある!のに、買えない!ーーのは、つまらない~!ハハハーー。
★ 午後、4時!から、1時間、水撒き~!
★ 先ほど、P,C,を、開いたら、昨年!大阪、中之島フェスティバルホール!の、
ジュリエットグレコ、シャンソンコンサート!で、お知り合い!になった、
ーー博多!の、美人!歯科医!F,さん!が、5月1日、東京で開かれた、
シャンソンコンクール全国大会!に、九州代表!で、出られて、
歌唱賞!を、貰われた!ーーと、嬉しい、メールが、届いていた。
ブログを、書く前に、おめでとう!と、早速、返信しときました~。
――私も、楽譜!が、読めたら、応募!できたのにな~!ーーハハハーー。
ほな。
ーーにぎやかだった、子供の日!も、いにしえの彼方に~!ーー_d0060693_18353049.png

     もしかして?昨年も、この画像かな?ハハハーー。
by madame-julian | 2015-05-05 18:32 | Comments(0)
<< ーー新緑の、飯盛霊園!に、お墓... ーー初めて、買った!驚きのまず... >>