ーー三男の車! ひと月ぶり!に、やっと、渡せました~!ーーホッ~!

4月 26日{日} 夜、8時前
★ 今日は、遅くなりました~。
夕方、6時過ぎ!に、大阪の、三男!が、
ーーひと月前に、買ってあげた、仕事に使う、軽の、1BOX!の、新車!ーー
やっと、昨日、シャッター付きガレージ!が、見つかって、
一号線沿い!の、K,車屋さん!に、取りに行って、
任意保険の説明!を受けたりして、今、帰って来たところ~。
ーー乗って来た、ステップワゴン!は、お嫁さん!が、乗って、2台!で、帰った。ーー
初めて運転する車!夜、やから、暗いので、大丈夫かな~?心配~!
★ 今日は、来ても、家にも入らず~!
来た時、お嫁さん!が、思いがけず!早々と、――母の日!の、プレゼント!ーー
と、花束!と、和菓子!を、くれた。
嬉しかった!ありがと~。
★ 今日は、車も、渡せたし!記念すべき日!に、なりました~。
★ 今朝、10時!に、昨日書いた、ーー枚方市市議会議員の選挙!ーーに、
嫌味氏の運転で、行き、その帰り、昨日、買いに行って、売り切れだった!
ーー三ツ矢サイダー梅!ーー昨夜、以前有った、ダイソー!に、電話したら、
9本!有ったので、お取り置き!してもらっていたのを、買いに、行った。
まあ、これで、1週間は、OK!かも~?ハハハーー。
今夜は、疲れたので、このへんで~、
ほな。
ーー三男の車! ひと月ぶり!に、やっと、渡せました~!ーーホッ~!_d0060693_2010663.jpg

    母の日!の、プレゼント!ありがと~。
by madame-julian | 2015-04-26 20:02 | Comments(0)
<< ーー人生!は、何でも、自己責任... ーー明日!は、枚方市、市議会議... >>