ーーシニア!の、ご近所トラブル!に、気いつけや~!ーーハハハーー。

4月 22日{水} 夜、6時!ジャスト。
★ そう、そう、先日書いた!ーー首相官邸へのご意見!ーー
読んでくれたかな~?と、思っていたら、
今、書く時、P,C!を、開いて、メール欄!を、開けると、
★ Message body     20015 4,22,08,25
ーーご意見等を受領し、拝見しました。
首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当。ーー
と、メールが来ていました。担当者!さん、ありがと~。
届いて、良かった!ホッ~!ハハハーー。
★ ところで、最近、ーーシニア!の、ご近所!との、トラブル!で、事件!ーー
が、増えている!ようです。
ーー① テレビ!や、犬の鳴き声!などの騒音!や、② 植木の肥料!の、臭い!や、
燃やす!けむり!③ 戸外での、大声の、おしゃべり!
④ は、私が今!困っている、向かいの、シニア!が、
朝から晩まで、庭、と、畑!で、外に居る!
ーー水撒き!や、植木の手入れ!も、見られているようで、ゆっくり、出来ない!ーー
このように、自分では気ずいていない!こともあるのです。
★ 人の迷惑!に、ならないよう!に、過ごしたいものですね!
★ 昼過ぎ、ショッピング!に、行って、先日、おいしいと書いた!スパゲティー!
その夜!にも、食べたけど、今日、また、3個!買ってきて、お昼に、食べた!
ほんまに、メッチャウマ! いっぺん!食べてみてみ~!アハハハーー。
★ 今、腹が立ってることがある。
――2年前に買った、セルフクリーニング!で、高かった!クーラー!
午後、電器店から、電話!があって、ーーそろそろ、お掃除時!ーーだって!
ーーなんやの~?勝手に、クーラー!の、お掃除!してくれるのんとちゃうの~?ーー
と、言うと、ーーそれは、ファン!だけで、機械は、行っての、お掃除です~!ーー
――お金が要るから、ええわ~!--と、断った!
楽ちん!と、思って、昨年も、同じクーラー!を、嫌味氏の部屋!にも、つけたのに~!
騙されたような気分!ハハハーー。
★ それと、先日買った!ーー水に落ちにくい、ウオータープルーフ!の、アイライン!
高いけど、買ったのに、少しの涙!でも、すぐ、落ちる!アホカ~!
いつもの、安い方!が、マシやった!
ーーメーカー!よ、恥を知れ!ーーハハハーー。
ほな。
ーーシニア!の、ご近所トラブル!に、気いつけや~!ーーハハハーー。_d0060693_18474938.jpg

     以前、陶板!に、描いた、花の絵!です。
ーーシニア!の、ご近所トラブル!に、気いつけや~!ーーハハハーー。_d0060693_18553822.jpg

     ボードに、描いた、これも~、。横向きです。
お店の整理!を、していたら、出てきたので~。







今、怒っている事!
ーー
by madame-julian | 2015-04-22 18:40 | Comments(0)
<< ーー三男!の、ために、大阪!へ... ーーやっぱり、一度!は、北海道... >>