ーー沖縄の、基地問題!で、思う事!ーー

4月 19日{日} 夜、6時!ジャスト。
★ 今日は、最近のニュース!の、
ーー沖縄県、辺野古!問題!ーーに、ついて、思う事。
ーー政府議員!は、バッシング!を受ける?から、誰も、声を出していないけど、
沖縄県!が、基地問題!で、過去の、いろんなことに、耐えてきた気持ち!で、
反対!してる事は、理解できる!けど~。
★ 現在、危険な世界情勢の中!で、
アメリカの国!の、防衛無し!に、日本国のみ!で、
日本の国!や、人!を、守ることは、不可能!だと、思う。
防衛上!地理的な問題!で、アメリカ!も、沖縄を、希望してると思う。
今、書く前に、基地問題!を、ウイキペディア!で、読んだけど、
長い年月の積み重ね!の事、を、読んでいたら、頭が痛くなった。ハハハーー。
★ 今日、何もわからない!ただのシニア!が、
口を、はさむ、問題!ではないけれど、言いたいのは、
ーー沖縄県!は、日本!の、県!ではないのか?
選挙で選ばれた、日本政府!の、方針!だから、
決定したら、従う!のが、日本国民!ではないの~?
このままでは、沖縄の人たち!の、反対!は、
日本人全部!を、危険にさらしている!ーー
と、前々から、心配になって、書きました。
――今後、アメリカ!に、抗議に行く話?は、説得できない。
日本の政府!の、恥!を、知らせに行くようで、私としては、許せない!ーー
★ 沖縄県!に、対する、同情!は、消えて、良い感情!は、持てません。
早い解決!を、願っています。
★ 今日は、その他の事は、頭になし!
ほな。
ーー沖縄の、基地問題!で、思う事!ーー_d0060693_18434561.png

by madame-julian | 2015-04-19 18:33 | Comments(0)
<< ーー首相官邸ホームページ!への... ウオシュレットの無い!ショッピ... >>