ーー何事も、諦めず!に、願い続ける!と、希望は、叶う!ーー

  4月 4日{土} 夜、6時!ジャスト!
★ 今日は、昨日の、ブログに書いた、
ーー前の、携帯電話!が、あれば、電話帳!が、コピー!出来るかも?ーー
と、聞いたので、出てくるように、と、毎日!仏壇に、お願いして、
今まで、一週間?は、家の中の、引き出し!など、あらゆる場所!を、
何度も、探し続けて、ーーやっぱり、捨てたんや~!ーーと、諦めてた。
★ ところが、今朝、10時過ぎ!に、100円ショップ!に、行こう!と、車に乗った時!
ーーいつも、CD,を、入れている、探したことも無い、車のBOX!を、開けると、
キャ~!CD!の、横に、金色に光る!探していた、携帯電話!が、あった。
この嬉しさ!ーーおばあち~ゃん{母}!ありがと~!
やっぱり、おばあちゃんの、神通力!や~!おおきに~!ーー
と、何度も、お礼を~!感謝!感激~!ハハハーー。
ーー今、仏壇!に、出てきた携帯!を、あげている。ーーハハハーー。
★ けど、ほんまに、電話帳!が、残っているのか?と、まず!買い物より先に、
心配で、近くの、船橋!の、ドコモショップ!に、寄った。
ショップ!には、たくさんの来店客!が居て、15分ほど待ち、
店員さんに、説明して、ーー電池が切れているので、まず!充電を~、
けど、電気が点かず!ーーわ~、壊れているの~?と、心配した。
お店の、電池を、入れてもらったら、電気が点いて、ホッ~!
その後、ーー電話帳!は、もちろんの事、古い写真!や、動画!も、
今の携帯電話!に、コピー!してくれて、めでたし!めでたし~!ホッ~!
電話帳には、275人!も、入っていた!のには、驚いた!
これで、今後の生活!も、安心~!
★ ドコモさん!ご親切に、ありがと~!助かりました~!
今後、の為、今度、CDロム!持って行くので、コピー!してね~!
便利な世の中ですね!
シニア!では、操作!がわからん!ハハハーー。
★ その後、車を、隣の、古本屋!さんの、大駐車場!に、止めたので、
初めて、お店に入り、最近、興味のある人物!の古本!
ーーホリエモン!と、キムタク!ーーの本、2冊!を、買った。
これで、本屋!に、義理が果たせた。ハハハーー。
★ 帰りに、生協の、スーパー!に寄って、
今日は、ーー携帯電話が出てきた!おめでたい日!ーー
高いけど、お祝い!で、ーー昼食に、トロにぎりのお寿司!
と、夕食に、国産和牛!ーーを、買いました~!ハハハーー。
今年、初めての。すいか!も~!
★ 4月になって、イオ光!の、DAテレビ!が、一月無料!で、
今日、ーーぺ、ヨンジュン、北海道、小樽の旅!ーーが、見れて、良かった。
再放送!のようでしたが、久しぶりに見る、ヨン様!は、
上品!で、美しく!輝いていました。ハハハーー。
★ 今日は、4月、4日、ーーヨンヨンの日!で、ヨン様!も、見れて、
携帯電話!も、見つかって、嬉しい日!ーーでした~。
ちなみに、私の車のナンバー!も、4444!めでたし!めでたし~!
ほな。
ーー何事も、諦めず!に、願い続ける!と、希望は、叶う!ーー_d0060693_1933946.jpg

     今日は、小樽の旅!でしたよ。
by madame-julian | 2015-04-04 18:48 | Comments(0)
<< ーー今日は、満開の桜!に、無情... ーー紅、しだれざくら!は、美し... >>