今日、プロ野球開幕!今年も、嫌味氏のご機嫌!に、悩む日々!や~!ーー

3月 27日{金} 夜、7時ジャスト!
★ 今日は、嫌味氏!在宅!なので、
夜、6時!に、久しぶりに、エビの天ぷら!を、揚げて!
目玉焼き!のり巻き!の、夕食!で、1時間、遅くのUP!です。ハハハーー。
★ 今日から、プロ野球!が、開幕!して、また、今年も、
勝敗!で、一喜一憂の!の、ご機嫌取り!の、長い、シーズン!が、
始まるのが、しんどいわ~!ハハハーー。
★ 今日は、朝、宅急便!で、昨日、頼んでいた、
三男の住民票!が、猫ちゃん!ケーキも、入って、さっそく、届いたので、
10時!に、家を出て、昨日、買った車の会社!に、書類を届けに行って、
任意保険の説明!を、聞いて、1時間~!
その後、毎月末!に、行く、通帳記入!の為、枚方市駅前の、5銀行!に~、
京阪デパート!の、商品券、2,000円!で、2時間、駐車場無料!の、時間が、
あっという間に来て、デパートで、買い物出来ず!
ーー駅ビル!の、ふれあいホール!の、写真散歩フォト展!ーーも、
5分ほど、見ただけ~!
帰りに、業務用スーパー!に~、
先日、食べて、おいしかった、せとか!を、買いに行って、
食材!もたくさん買って、歩きすぎ!と、腰痛!で、苦しく、帰りました~!
帰ったら、2時!4時間も、外出!していたのは、最近では、長かった!
しんどいはずや~!ハハハーー。
★ その後、市役所!の、市民税課!に、行くつもりで、
書類を、リュック!に、入れてたけど、行く元気が無くて、来週に~!ハハハーー。
★ 今日、初めて、知ったこと。お役立ち!メモ!
ーー車の代金!を、カーショップ!に、振り込む時!
名義が、息子!で、私が、代理人!の時、10万円を超える現金の振り込み!は、
2人の、お取引確認!の、書類が要る!ーーと、のことで、振り込めませんでした。
★ ーー犯罪による、収益の、移転防止に関する法律!ーー
いろんなことが、変わって来ていますね。
ほな。
今日、プロ野球開幕!今年も、嫌味氏のご機嫌!に、悩む日々!や~!ーー_d0060693_1949069.png

     銀行にて。
by madame-julian | 2015-03-27 19:42 | Comments(0)
<< ーーバイクの、自賠責!切れてま... ーー携帯電話!の、着信履歴!の... >>