ーー人に、迷惑をかける、寝たきりにならない!意識!で、毎日!を、暮らそう!ーー

3月 15日{日} 夜、6時!ジャスト!
★ 今日は、嫌味氏!が、久しぶりの仕事!に~!楽勝~!ハハハーー。
★ 最近は、やっと、1日の過ごし方!も、スローライフ!に、慣れてきて、
洗濯をしたり、昨日録画した、テレビ!を見たり、で、
お昼頃まで、ダラダラ、と、過ごし!
12時、過ぎてから、買い物に行く事にした。
ーー今までのように、開店!と、同時!に、スーパー!に、行くと、
昨日の、売れ残り!を、買わされる!恐れが、あるし!ハハハーー、
仲良しシニア夫婦!のため、スーパーの、
売り場!も、駐車場!も、満車!が、多い!ーー
★ 今日は、ネバネバ!が、健康に良い!ので、長芋!一本!お買上げ~!
昼食に、ーー大トロの鉄火巻き!と、にぎりのセット!ーー
言いたくないけど、メッチャうま!ハハハーー。
夜は、王将ギョーザ!30個入り!と、厚揚げ!と、大根おろし!と、サバの塩焼き!
びんちょうまぐろのお刺身~!
私は、よう食べへんけど、嫌味氏は、健康の為!と、
今、納豆!に、挑戦!中~!ハハハーー。
★ 最近!嫌味氏!は、長生き!したいのか?私を真似て、
回転ずし!でも、まぐろ!ばかり食べてる!困ったな~!アハハハーー。
★ ーー毎日、不満!を言っても、始まらない!ーーと、
悟るけど~!ハハハーー。
ほな。
ーー人に、迷惑をかける、寝たきりにならない!意識!で、毎日!を、暮らそう!ーー_d0060693_18433490.jpg

   昨日、美の巨人!で、初めて知った!JR日光駅舎!1912年建設。
   白い貴婦人!と、呼ばれる。明石虎雄 設計!
   レトロで、美しい~!
by madame-julian | 2015-03-15 18:32 | Comments(0)
<< ーーネタ切れ!でも、続ける!こ... 旅行の時、思う!のは、ーー新幹... >>