ーー京都!の、東山魁夷 展!に、行くぞ~!ーーハハハーー。

3月 9日{月} 夜、6時!ジャスト!
★ 今日は、一日中雨!で、出かける気にならず!食材!や、おやつ!も、あるので、
退屈だったけど、なんとか、今まで過ごせた!ホッ~!ハハハーー。
―ー今日の、お仕事!は、掃除機を、1階!と、2階!に、かけただけで、
終わりました~!ーーハハハーー。
★ 最近、春になるための、三寒四温!で、
お天気が、変わりやすく、外出予定!が、立てにくい!
けど、今朝、テレビで、ーー私が、一番好きな画家!東山魁夷 さん!の、
京都駅ビル!にある、美術館「えき」!で、3月29日!まで、開催中!の
★ーー「東山魁夷 わが愛しのコレクション展」ーーの事を、知ったので、
さっそく、調べて、天気予報も見て、12日{木}に、電車!で、行くことにした。
JR,京都駅!には、京阪を、乗り換えて、行くのが、めんどう!で、困る。
けど、絶対!行くぞ~!ハハハーー。
せっかく、京都まで、行くから、おしゃべりもしたい!と、思って、ハハハーー、
ーー昨年、琵琶湖!の、お宿!に、一緒に、お泊りした、I,さん!に、お電話した。ーー
その日は、予定が無いようなので、ご一緒出来るかも~?楽しみ~!
★ 毎日が、退屈すぎる!ので、何か?予定を立てる!のが、嬉しい!ハハハーー。
★ 明日は、ーー高齢者の生きがい創造学園、受講生の、作品展!ーーでも、
中央図書館!に、見に行こうかな~?ーー
けど、明日は、雪が降る?と~、
ほな。
ーー京都!の、東山魁夷 展!に、行くぞ~!ーーハハハーー。_d0060693_18344984.jpg

        美しいですね~。
ーー京都!の、東山魁夷 展!に、行くぞ~!ーーハハハーー。_d0060693_18375243.jpg

  東山魁夷 さん!を、真似て描いた!私の、石ころアート!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-03-09 18:26 | Comments(0)
<< ーー読書!嫌い!の、私!が、借... ーー昔、なつかしい!スガキヤラ... >>