ーー日本のお城! は、最高!ですね。ーー

2月 17日{火} 夜、6時過ぎ。
★ 今日は、今は昔!の、話題!
ーー俳優ペ・ヨンジュン、14歳年下の、財閥家の恋人と破局!ーーの、
ニュース! 友人から、お昼に、聞きました。
{中央日報日本語版 2月17日(火)8時39分配信 }
今は、他人ごと!より、ーー自分の、今後の過ごし方!ーーを、
模索してる!毎日です!ハハハーー。
★ 今日も!私の、食べたい物だけ!買いに、12時過ぎ!に、スーパー!へ~。
朝食は、昨夜の水炊き!で、おじや!をした。
昼食は、、マグロのたたきの、お刺身!と、お味噌汁!
おやつ!は、甘平、2パック、4個!に、クリームコロッケ!
夜は、鯖の煮つけ!黒毛和牛の甘辛炒め!に、まぐろに、とろろ芋かけ!です。
★ 午前中は、ーー韓国語の、ヒヤリング!の勉強!字幕付き!の、
韓国ドラマ!ーーを見る。ハハハーー。
日本人の声優!の、吹き替え?は、俳優!のイメージ!が、壊れるので、見たくない!
★ 午後は、大好きな、日本の城!
ーー徳川家康、野望実現の城ーー2時間!は、最高でした~!
それにしても、どこの、日本の、お城の美しさ!は、素晴らしい~!
★ 日本全国のお城!を、訪ねたい!と、思ったけど、この、両足首!骨折では、
天守閣!まで、たどり着けない!ので、諦めました~。ハハハーー。
けど、骨折前の、今までに、10城!は、すでに、見た!と思いますが~?
ただ、ーー改修費用!の、1万円!の寄付!を、送った、熊本城!--には、
天守閣の、地下?に、私の、名前が、標されている!と、の事で、
いつか?なんとしても、見に、行きたい!と、思っています。ハハハーー。
ほな。
ーー日本のお城! は、最高!ですね。ーー_d0060693_1952990.jpg

     改修され、ピッカ,ピカ!の、白無垢!になった、姫路城~!美しい~!
by madame-julian | 2015-02-17 18:48 | Comments(0)
<< ーーシニアの妻!は、シニア夫!... ーーそろ、そろ、人生!の、後始... >>