ーー銀行の通帳!の、置き場所!は、忘れないようにね~!ーーハハハーー。

 2月 13日{金} 夜、6時、ジャスト!
★ 今朝、心臓が、止まるか?と、びっくりしました~!ハハハーー。
9時過ぎ!に、ーー先月、通帳記入!に、持って行った、全財産?の、入った、
6冊の通帳!の入った、ピンクの地に、白の、猫ちゃん!イラストの、きんちゃく袋!ーー
先日、駅前の郵便局!から、
ーー年金受け取りの方!に、30名限定!の、チョこっと!プレゼント!ーーの、
手紙!が来たので、明日が、バレンタイン!なので、もらいに行こう!と、
2人分の、郵貯の通帳!を、いつもの引き出しに、取りに行ったら、袋が無い!
キャ~!先月、帰り道に、落としたのか~?
先月から、出してないので、あちこちの、引き出しを、探しても、無し!まずは、
★ 枚方警察!の、落とし物の係り!に、電話!して、
調べてもらった!けど、お届け無し!交番に、届けなさい!と~。
★ 次は、住友信託銀行!の、係りの、S,くん!に、電話して、
最近、引き出し!が、無かったか?を、聞き、異常なし!で、
次は、引き出されやすい、
ーー通帳と、カード!を入れてた、UFJ銀行!に、問い合わせたり!ーー
安心の為!――引出し!ストップ!に、された方が良い!ーーと、言われたけれど、
もう一度、家の中を調べます!と、言って、
仏壇!の、母に、ーーおばあちゃん!助けて~!ーーと、お茶を入れて、チン!して、
探し回ってたら、いつも、入れたことの無い、引き出し!で、見つけた!ホッ~!
おばあちゃん!ありがと~!この、騒動、2時間!メッチャ疲れました~!
★ 探し回ってた時、仕事中の、嫌味氏!に、電話で
ーー今、私、心臓麻痺!で、死ぬかも~?ーーと、言ったら、
無言!でした~!ハハハーー。
出てきた!と、電話した時!ーーもう、アカンな!ーーと、一言!アハハハーー。
★ 皆さんも、ーー通帳!を、置く場所!は、忘れないようにね~!
失くしたら、後の始末!が、大変ですから~!ーーハハハーー。
★ その後、自転車!で、渚、郵便局!へ~!
プレゼント!は、電話して、とってもらっていた。
ほんまの、チョこっと!チョコ!でした~!ハハハーー。
一口チョコ!5個入り!かな?まだ、開けてないけど、
これを、嫌味氏の、明日の、バレンタイン!に~!ハハハーー。
★ その時、ーー30万円、定期預金!で、その場で当たる!
スクラッチ!キャンペーン!ーーを~。
運の無さ!は、末等!の、参加賞!で、青じそ!ドレッシング!でした~。ハハハーー。
帰りに、JAバンク!で、通帳記入!して、スーパー!に、行こう!と、思ったら、
めずらしく、雪!が、ちらついて来たので、自転車やから、やめて、
商店街の、精肉店!で、お昼のトンカツ!と、豚肉!買って、あわてて、帰りました~!
★ と、今日は、こんな、大変な日!でした~。ハハハーー。
まあ、ブログネタ!が、出来て、良かった!と、しよう!アハハハーー。
★ そうそう、これを書く前!我が家の、私に、なつかない暴力猫!の、
チンチラゴールデン!の、奈々ちゃん!
触らせない!ので、ブラッシング!も、出来ず!毛玉!が、体中に出来ているので、
夕方、NET!で、調べた、猫の美容室!に、シャンプー!の、電話をしたら、
ーー抱っこも出来ない、暴れ猫は、お断りするかも~?ーーと、
言われてん!、ハハハーー。
★ だから、ーー昨年、5月!に、麻酔を打って、眠らせて、トリミング?してもらった、
樟葉、の、M,いぬ、ねこ病院!に、電話して、明日の、予約!を、とりました~!ーー
お金!の、かかる!困った猫!やで~!ハハハーー。
けど、フサフサの毛で、エメラルド色の、大きなお目目パッチリ!で、
メッチャかわいい~!から、しゃあないわ~!
★ 先ほど見た、夢の扉!の、番組で、
ーー認知症!に効く?ーープラズマローゲン!と言う、物質が、見つかった!
そうやけど、普及、するには、私には、もう、手遅れ!ですね!ハハハーー。
ほな。
ーー銀行の通帳!の、置き場所!は、忘れないようにね~!ーーハハハーー。_d0060693_19121655.jpg

       これに、そっくり、の、奈々ちゃん!
       写真も、写させへん!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-13 18:59 | Comments(0)
<< ーーバレンタインデ―!は、チョ... ーーわがまま者!は、一匹狼!寂... >>