ーー今日も、恒例の、別れ話!に~!ーーハハハーー。

 1月 26日{月} 夜、6時半。
★ 夕食のすき焼き!で、お腹、パンパン!ハハハーー。
★ ところで、いつも、ブログ!では、仲良しそうに、書いてる、嫌味氏!やけど、
ーー実際は、3回の食事!も、一階と、2階!で、別々に~!
重い、買い物の、荷物持ち!と、用事の時!以外は、
家庭内別居!で,一日中、会話!無し~!ーー
時々、大喧嘩!になって、別れ話!に~!ハハハーー。今日も、しかり!
うまいもん!でも、食べてないと、やってられへん!アハハハーー。
★ 今日は、スーパーイズミヤ!の、大型店に、歩きに~。
おやつに、思い切って、ーーブランドの、市田の干し柿!ーーを、買った。
小さいのに、高い!し、硬い!けど、やっぱり、おいしい。
食べだしたら,やめられず!いっきに、8個も~!ハハハーー。
それに、つぶあん金つば!に、赤飯!お刺身に、巻きずし!
毎日、明治!板チョコ!一枚!も~。
とても、体重計には乗れない!ハハハーー。
★ そうそう、ーーダイエットに良い油!は、ココナッツ油!ーーだそうです。
★ ところで、昨日、ーー3月には、東京に~!ーーと、書いたけど、
ーー新幹線に乗る、京都駅!は、遠いし!一人旅!やから、
電車で、横に座る人!が、どんな人か?加齢臭!や、お化粧の臭い!も、心配やし!
友人が、日曜日にしか!会えない!と、言うので、
わざわざ、混んでる日!に、行くのも、嫌やし~!ーーと、
いろいろ、考えたら、行く気が失せた!ハハハーー。
★ ーーやっぱり、私は、どこに、行っても、
ーー絵になる、風情のある、京都!ーーが、いい!
暖かくなったら、一番!に行こう!と、決めてるのは、
小さい時から、桜の季節!両親と、よく行った、
ーー長姉の菩提寺!京都市東山区。浄土宗、総本山 知恩院!
今、御影堂は、2019年!まで、工事中、NHK!除夜の鐘の、}ーー
に、行くことに決めている。
八坂神社!を、通り、円山公園!を抜けて~、もう、何年も行っていないけど~。
歩けるかな?と、今から、心配している。ハハハーー。
ほな。
ーー今日も、恒例の、別れ話!に~!ーーハハハーー。_d0060693_8241447.jpg

         高い!のが、玉に傷~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-01-26 19:02 | Comments(0)
<< ーー今後は、ケセラセラ!で、生... ーーかわいい老人!に、ならんと... >>