ーーミシン!を、買う時は、ミシン専門店!で、買う事~!ーー

1月 22日{木} 夜、6時。
★ 今日は、1日中、雨!今、外は、大雨が降っている。
喧嘩相手も居ず!1日中、話していない。ハハハーー。
★ 朝は、10時過ぎに、昨日書いた、
ーー鼻炎の薬!--を、買いに、枚方市駅に、~!
それにしても、毎回、買う時!に、思うのは、
同じ薬!なのに、大型店!やのに、お店によって、
300円!も、違うのは、おかしすぎる~!
100円ぐらい!なら、許せるけど~!これって、なんやの~?
★ 今日の朝食!は、贅沢に、和牛焼肉!を食べ、
昼食!は、京阪デパートの、鉄火巻き!と、ポテサラ!
夕食は、嫌味氏の帰りが遅いので、別々、に、食べる、水炊き!です。ハハハーー。
今日、悔しかった、買い物!は、愛媛県産、あんぽ干し柿!
500円もしたのに、まずかった!
ユーハイムのケーキ!は、変わらず、
いつもの、お味!で、メッチャうま~!ハハハーー。
★ テレビも、見るもの無し!で、暇な日!でした~。
夕方、5時頃より、お店に、置いてる、ミシン!で、
お尻の見えない、短い、スカート!を~、と、縫いだしたら、
ミシンの糸の調子!が、悪く、何度も、止まったり、糸が絡んだり、
やり直して、なんとか、出来た!けど、
ウエストに、ゴムを入れると、ヤングのように、ギャザー!が多すぎて、
シニア!でも、はけるかな~?ハハハーー。
まあ、--出来た!ことに、自分で、努力賞!を、あげるとしよう!ーーアハハハーー。
★ ところで、今日、使った、2年前に買った、小物が縫えるだけ!の、
ポータブルミシン!{30,000円?}の事やけど、NET!で、購入したから、
ーー今時、トラブル!が、あっても、メーカーに電話!しても、
来てくれない!のが、困りものです。電話で、説明を受けるだけ~!ーー
★ 今日の、お役立ちメモ!は、
★ ーーミシンを、買う時!は、お近くの、ミシン屋!さんで、買う!のが、
アフターサービス!が、あって、安心です。ーー
ほな。
ーーミシン!を、買う時は、ミシン専門店!で、買う事~!ーー_d0060693_18335896.jpg

   軽い、鼻みず!は、朝、1錠飲めば、夕方!まで、大丈夫。
by madame-julian | 2015-01-22 18:25 | Comments(0)
<< ーー非公開文化財、特別公開!の... ーー40年以上の友人!の、引っ... >>