ーー昔!は、贅沢は敵!と、教えられてきた!今は、様変わり~!ーーハハハーー。

  1月 20日{火} 夜、6時過ぎ。
★ 今日は、大寒!ーー暦の上で一番寒い!とされている日!ーー
心配したけど、大した寒さ!では、無かった!ハハハーー。
★ 今日は、F,マート!の、ーー1,000円以上!お買上げ!で、玉子の特価日!ーー
朝、10時に、行くと、駐車場が満車~!400人さま!だけど、
少し、遅いと、すぐ、完売!です。今日は、OK!でした~。
これも、ーー早起き!暇人!シニア!の、運転手!が、増えたせい!ーーハハハーー。
★ 隣の、100円ショップ!に、寄り、防犯のため!最近、考えた、
2階の、ベランダ!に、水を入れたバケツ!を、置いておこう!
裏の家!から、火が出るかも~?と、思ってたので、2個!と、
植木の大鉢!用の、キャスター付き台!2個!お買上げ~!
後、2軒、スーパーに、寄って、ゆっくり、帰った!
けど、まだ、11時半~!ハハハーー。
★ 4軒!買い物しても、おしゃべり、0!
最近は、レジ!を、通るだけ!だから、何も話さなくても、買い物が~!
ーー昔、公設市場!で、世間話!が出来た!のが、懐かしい~!ーーハハハーー。
★ 今日も、誰とも、話さず!うつ病!が、進行!するか?と、思っていたら、
お嫁さん!の、Y,ちゃん!より、
ーーお昼ご飯を一緒に、しませんか?ーーと、大阪より、嬉しい電話!あり。
高速道路で、12時半頃!家に来てくれた。
たくさん、買い物をしていたので、昼食!は、OK!
食後のコーヒー!も、買ってきた、あんドーナツ!と、生クリーム入り、ふ!で~、
★ ヨークシャテリア!{チロル}を、犬の美容室!を、預けてきたので、
5時!までに~、と、4時前まで、おしゃべり~!
これで、ストレス!が、解消出来て、ホッ~!ハハハーー。ありがと~。
ーー今度は、買い物に出かける前に、朝一!に、電話して来てや~!ーー
おいしい外食!に、連れて、行くから~!ーーと、言っといた。ハハハーー。
★ それより、チロル!のために、
ーー毎月!美容室で、カット!と、シャンプー!爪きり!--で、5,000円!つかう。
ちゅうのは、息子の、働いたお金!でも、腹が立った!アハハハーー。
贅沢な、犬!やで~。
★ 私は、自分で、ヘアーカット!してる、し、嫌味氏も、最近は、1,000円カット!で、
年に、数回!やのにやで~!ハハハーー。
まあ、息子達が、贅沢、出来るだけ、いいとしよう!ハハハーー。
ほな。
ーー昔!は、贅沢は敵!と、教えられてきた!今は、様変わり~!ーーハハハーー。_d0060693_19294884.jpg

by madame-julian | 2015-01-20 18:45 | Comments(0)
<< ーー40年以上の友人!の、引っ... ーーモラルハラスメント!の、意... >>