ーー鼻水止まらず!アレルギー性鼻炎~!ーーハハハーー。

 1月 15日{木} 夜、7時。
★ 1時間!遅い、書き出し!です。
今日は、朝から、雨~!
私は、ーー昨、夜中!から、突然、くしゃみ!が、出て、
朝、7時に、起きてから、鼻炎薬!を、飲んでも、
午後、2時!まで、鼻水!が、止まらず~!ーーこんなことは、初めて~。
朝から、雨なので、嫌味氏に、車!を、貸したので、外出!出来ず~!
誰とも、話さず、寝たきりテレビ!と、久しぶりの、裁縫!をして、
孤独に、過ごしていたら、ハハハーー、
★ 夕方、5時頃、ピン、ポン!と、ーー牧野の、お友達!二人が、遊びに、来てくれて、
6時過ぎ!まで、おしゃべり~!ーー話が出来て、よかった!
元日、の、お祝い!以来!初めて、コーヒー!や、緑茶!を~!ハハハーー。
お店は、今は、応接間!に~!
今日は、アイライン!描いてない!のを、忘れてた!アハハハーー。
★ 我が家!と、違って、お二人の、家は、仲良し夫婦!の、ようで、
これが、ちょっと、気に入らんかった!ハハハーー。
けど、ーー今度、券!があるから、枚方パーク!{岡田 准一君!が、園長}の、
イルミネーション!に、一緒に~!ーー、と、さそってもらった。
見送ったら、車は、BM!でした~!さすが、歯科医院!の、院長先生~!
帰られた後、すぐ、嫌味氏のご帰宅~!
あわてて、すき焼き!の、用意を~!
帰るの、早すぎるやん!ハハハーー。
★ 外出もせず!やったけど、まあ、なんとか、1日が、過ごせて、良かった。ホッ~!
ほな。
ーー鼻水止まらず!アレルギー性鼻炎~!ーーハハハーー。_d0060693_1940221.jpg

    ーーくしゃみとは、鼻に異物が入ってきて鼻の粘膜に付いてしまったとき、
    それを追い出そうとして本能的に出るものです。ーー
    このようなアレルギー性物質を追い出す為に出るーー
    鼻水!や、くしゃみ!はアレルギー性鼻炎!と言えます。
by madame-julian | 2015-01-15 19:27 | Comments(0)
<< ーー最近、どんな会社でも、電話... ーー今年も、T,先生~!お世話... >>