ーー今年も、T,先生~!お世話になります。よろしく~!ーーハハハーー。

1月 14日{水} 夜、6時前。
★ 先ほど、5時過ぎ、今から帰る!と、いつもより、
1時間!も早く、電話があったので、あわてて、書いています。ハハハーー。
★ 今日は、睡眠導入剤!ハルシオン!が、切れたので、
ーー今年、初めて、T、クリニック!ーーへ~。
T,女医先生!は、お元気そうで、ーー今年も、よろしく~!ーーと、ご挨拶を~。
――血圧!も、心音!も、大丈夫!ーーとのこと~!
これも、毎日!の、まぐろパワー!の、お陰ですね!ハハハーー。
★ ーー最近は、自分で、病気を、治すように、心がけて、
姿勢を正しく、暮らしている!ーーので、お薬!の、種類も、大分、減りました~。
今日は、ーーハルシオン!と、メタボ!と、ビオフェルミン!と、トローチ!ーーでした~。
鼻水!と、痛み止め!は、市販の、パブロン!と、バファリン!です。ハハハーー。
★ 帰りに、なるべく、時間が、かかるように、ハハハーー、
遠い、津田!の、アルプラザ!の、スーパー!へ~!
ーーD,100円ショップ!で、おやつに、ゼリー!3袋、チェルシー!2袋、
ようかん!くりまんじゅう!や、
リップクリーム!に、新しく、トイレブラシ!に、ブルーレット!
など、たくさん買って、フードコートへ~!
この、スパー!しか無い!太るけど、メチャうま!の、いつもの、
ーー博多とんこつラーメン!チャーシュウ2枚プラス!ーーを、食べ!
まんぞく、まんぞく~!アハハハーー。
★ 夕食は、鯖の煮つけ!と、びんちょうまぐろ!の、お刺身~!ハハハーー。
今日も、1キロ?は、太るでしょう?ハハハーー。
ほな。
ーー今年も、T,先生~!お世話になります。よろしく~!ーーハハハーー。_d0060693_183143100.jpg

     飴!は、やっぱり!チェルシー!これが、一番好き!ハハハーー。
ーー今年も、T,先生~!お世話になります。よろしく~!ーーハハハーー。_d0060693_18371922.jpg

     今、チョコレートは明治!の、この、昔からある、板チョコ!に、嵌っています。
by madame-julian | 2015-01-14 18:03 | Comments(0)
<< ーー鼻水止まらず!アレルギー性... ーー歴史上の人物!を、知ること... >>