ーーお金!は、貯めても、脂肪!は、ためるな!ーーアハハハーー。

  1月 5日{月} 夜、6時!ジャスト。
★ 今日、嫌味氏は、朝、6時過ぎ!に、大阪に、初仕事~!
ーー昔は、仕事に、出かける時!は、朝、どんなに早くても、朝食!を、用意して、
見送った!ーーけれど、今は、もう、そんな、元気!は、無し!
と、言うより、その気!も無し!ーー
ーー今年も、始めから、昨年同様!
3度の食事!も、上!と下!の、家庭内別居!ーーですから~!ハハハーー。
ベッドでは目覚めているけど、早く起きると、1日が、長すぎるので、
7時までは、ベッド!で、テレビ!を~。
ーースローライフ!は、疲れるわ~!ーーハハハーー。
★ 朝、ブログチェック!を、するために、P,C,を、開くと、
懐かしい、F,さん!から、メールが入っていて、久しぶりなので、
忘れないでくれたのが、嬉しかった。ありがと~。
★ 朝食は、朝、忘れずに、ヘルパーさん!が、ご飯を炊いてくれてたので、
おせちも、飽きて、久しぶりのカレー!で、おいしかった!ハハハーー。
★ 今日は、太ってきたので、ウオーキングの為!
スーパーに、行こう!と、思ってたけど、
朝から、昨日のドラマ!を、次々、見ていたら、時間が経ち、
年賀状、を、10通!ほど、頂いていたので、お礼!の、お電話を、6人の人に、かけて、
おしゃべりしていたら、つい、長話!に、なって、お昼に~!ハハハーー。
★ 今日も、暖かい日!だったので、陽のあるうちに、
午後、1時から、初、水撒き!を~!もう、午後、2時!に、なった。
まだ、お正月に買った,食品!も、おやつの、ケーキ!も、みかん!も、チョコレート!も、
たくさんあって、買うもの無し!で、
スーパー!に、行く気!が、無くなった。ハハハーー。
★ 明日は、絶対出かけないと、運動不足!や~。
まあ、ーー名古屋の、高校時代の友人!も、電話で、膝は痛いし!65キロ!ーー
と、言うから、安心した!アハハハーー。
★ お昼は、砂糖醤油の、お餅!メチャうま~!ハハハーー。
夕食は、早々と、おでん!をして、食べた。
帰って来ても、温めるだけ! 楽勝~!ハハハーー。
★ みなさんも、ーー食べ過ぎ!は、膝!に、くるから、ご用心~!ーーアハハハーー。
ほな。
ーーお金!は、貯めても、脂肪!は、ためるな!ーーアハハハーー。_d0060693_18465525.jpg

      今年の、初、水撒き~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-01-05 18:28 | Comments(0)
<< ーー自分の体!は、リハビリ!に... ーー飯盛霊園!と、箕面霊園!に... >>