今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳子さま。20歳のお誕生日。ーーおめでとうございます。

12月 29日{月} 夜、6時。
★ 今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳子さま。20歳のお誕生日。ーー
インタビューも、素晴らしかった。アイドルのような美しさ!かわいい~!
ーー女性皇族の正礼装!ローブデコルテの、ドレスに、
ティアラ、ネックレス、姿!ーーの、美しい事~。
ちなみに、ミキモト製作、ティアラ、ネックレス、ブレスレット、の、お値段は、
――約2,800万円!--だそうです。
★ 鏡を見ると、最近、しゃべってない!ので、
だんだん顔!が、丸くなってきた!ハハハーー。
ところで、最近の、ーーテレビドラマ!の、年配の、主演女優達!みんな、
しわ隠し!の、ほっぺ!の、注射?の、せい!ーーで、
丸い顔!になっているのが、おかしい。
歳相応!が、美しい!と、思うけど~!
★ 午前中、買い物に、出かける!と、帰ってきたら、
大掃除!の、やる気!が、失せるので、今日は、買い物!は、お昼からにして、
ーーお正月の、お屠蘇器!や、重箱!大きなお盆!ーー
など、用意して、要らない、重箱2つ!は、大型ごみに~!
小さな、タンス!2つ!の裏は、、丁寧に、埃!を、落とし、掃除機を~!
★ 昼食!に、手作りカレー!を、と、
昨日、買った、和牛!に、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ!を、
にんにくを入れて、よく炒めて、お鍋!で、煮込み!
ジャワカレー!辛口!の、ルー!を~!
辛い!ので、生玉子、一個!入れ、メッチャうま~!自我自賛!ハハハーー。
野菜の、皮をむいたり、切ったり!指が痛いけど、頑張った!甲斐あり!
家事ヘルパー!の、嫌味氏!が、居ないと、困るわ~!ハハハーー。
★ 食後、今日で、最終回の、韓ドラ!一本見て、スーパーへ~!
お正月の食料品は、明日、明後日、嫌味氏の荷物持ち!で~!ハハハーー。
一応!ーーかまぼこ¡寿セット!と、お米!は、お正月だから、はりこんで、
2キロ!1,300円!の、高い、新潟、魚沼産!こしひかり!ーーを、買った!
孫の、お菓子!と、ジュース!と、プリン!に、
私の、午後の、おやつ!ネギトロ巻!に、たこ焼き!を、買った。
帰ったら、大掃除の、続き!を、する!つもりだったけど、
こたつに入ったら、やる気が無くなった!ハハハーー。
★ 明日は、毎年、お正月の、お魚!を、買う!遠いスパーへ~!
昨年は、孫が小さくて、初めて、二男の家!で、お正月を、迎えた!けど、
この、1月1日は、恒例の、我が家で~!
この日!だけが忙しい!ハハハーー。
ほな。
今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳子さま。20歳のお誕生日。ーーおめでとうございます。_d0060693_7224591.jpg

  両陛下に成年のあいさつ!に、行かれる、 佳子さま。かわいい~!
今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳子さま。20歳のお誕生日。ーーおめでとうございます。_d0060693_183595.jpg

屠蘇器!で、みんなと、お祝いしないと、お正月!は、始まらない!
by madame-julian | 2014-12-29 18:26 | Comments(0)
<< ーーお正月の用意!で、喧嘩しな... ーーリベンジ!の、ラーメン!メ... >>