ーーリベンジ!の、ラーメン!メッチャうま!--ハハハーー。

  12月 28日{日} 夜、6時過ぎ。
★ 夕方から、冷たい雨が降ってきた。
もうすぐ帰る、バイクで、大阪に出かけた、嫌味氏!は、
寒い!し、濡れて、お気の毒~!ハハハーー。
ニュース!では、帰省ラッシュ!の、始まりが~!
★ 今日は、昨日の、ーーまずいラーメン!の、リベンジ!で、ハハハーー、
朝、10時!に、車で、30分!の、津田の、アルプラザ!ーーに行って、
11時過ぎまで、ーー100円ショップ!D,で、昨日、テレビで、放送された、
ウエストが、太くなった時の、簡単、アジャスター?や、
レンジで、お餅を、チンする!時、引っ付かないグッズ! 
猫ちゃん!の、ストレス解消!の、またたび!ゴム通し!縫い針!
ソーラーライト!などの、便利グッズ!を、探して、たくさん買った。
100円ショップ!の、店内!を、見ていると、
意外な、アイデア商品!に、驚く!楽しい~!
その後、歩き疲れたので、お目当て!の、フードコート!の、
★ーー匠家ラーメン 萬福! の、博多とんこつラーメン!
チャーシュウ麺!2枚追加!ーー
で、昨日の憂さ!を、晴らした!メッチャうま!ハハハーー。
★ 今夜の夕食は、ーーこの、1週間ほど、慣れない仕事!で、体力を消耗している、
ヘルパー!さん!が、倒れて、お正月の買い物!に、行けなくなると困る!ので、
栄養補給に、ステーキ!を、はりこみました~!ーーハハハーー。
これも、みんな、私の、介護の為!アハハハーー。
★ 昨日、ブログUP!後、フィギアスケート! 11時まで、4時間!も、見ました~!
ーー昌磨くん!が、2位!ーー良かった!ハハハーー。
もうすぐ、帰りそう!トホホホーー。
ほな。
ーーリベンジ!の、ラーメン!メッチャうま!--ハハハーー。_d0060693_1912016.jpg

     今、帰って来た!これから、焼くわ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-28 18:26 | Comments(0)
<< 今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳... ーー今時、こんなまずい!ラーメ... >>