ーー今時、こんなまずい!ラーメン屋!が、今時、あるのか~?ーーハハハーー。

  12月 27日{土} 夜6時半。
★ 今、NHK,を見ていると、来年、1月4日!から始まる、
大河ドラマ!ガイド!を、していた。
山口県、萩市!の、松下村塾!が、舞台!の、ーー花、燃ゆ!ーー
私は、主役が好き!でも、嫌いな、出演者!が、一人でも、居ると、
長丁場の、大河ドラマ!は、見る気は無い!
大昔に、旅行!で、この、松下村塾!に、行ったことがある。
配役!は、まあまあ、の、若者の、出演者!で、
一度、お試し!で、見てみようかな?と、思った。ハハハーー。
★ 今日も、嫌味氏!は、大阪に行ったので、喧嘩の相手!も、居ず!ハハハーー。
誰とも話さないのが、恐くて、淀川を越えた、スーパー!の、近くに住む、
母の妹の息子!いとこの、T,くん!68歳!と、カインズホームの、フードコート!で、
11時に、待ち合わせ!をして、2時間ほど、昔話!を~。
★ 彼は、15歳の頃、私の、船場の家!に、兄の仕事の、お手伝いさん!で、
住みこんでいたそうで、ーー我が家の事は、何でも知ってる!ので、
お話し!が、楽しかった。ーー
けど、私の顔!を、つくずく見て!
★ーー昔は、お嬢さん!やったのに、こんなに、変わるものか?ーー
やて~!アハハハーー。
半世紀以上!経ってるのに、当たり前や~!ハハハーー。
けど、肝臓がん!で、退院してきたばかり!長生きは出来ない!と、
――10年は、生きて、私の、話し相手になってほしいわ~!ーーと、言っといた。
それにしても、驚いたのは、この、フードコート!の、
――カインズキッチン!の、ラーメン!の、まずさ!ーー
インスタントラーメン!でも、こんなまずい!のは無い!ほとんど、残した。
ーー私が、嵌ってる、ラーメン屋!の、爪の垢!でも、煎じて飲めよ!ーーと、
言いたかった!ハハハーー。
★ 帰宅後は、折りずる蘭!4鉢!植え替え!て、藤袴?を、鉢植えに~!
まだまだ、植え替え!は、あるけど、腰が痛いので、今日は、やめた。
★ その後!は、テレビ!で、
日本人初の、ノーベル賞!湯川秀樹博士?の、物語を見た。
★ わ~、もうすぐ、昨夜の、フィギアスケート!ショート!で、素晴らしい演技!で、
3位!に、つけた、メッチャかわいい、17歳!の、
宇野昌磨君!の、フリー!を、見なければ~!
ほな
ーー今時、こんなまずい!ラーメン屋!が、今時、あるのか~?ーーハハハーー。_d0060693_19473715.jpg

ーーフィギュアスケート全日本選手権第1日 男子SP3位!の、宇野昌磨くん!ーー
すごかった!今日は、何度も、録画!を、見た!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-27 19:33 | Comments(2)
Commented by ユキコ at 2014-12-28 00:57 x
宇野君は…
鼻が…
デカい
( ̄O ̄;)
やっぱ羽生くんーーーー‼︎

山守ユキコ
Commented by madame-julian at 2014-12-28 08:20
Y,さま。羽生くんは、スタイル抜群!姿が美しい。
白馬の騎士!
昌磨くん!は、かわいい顔!だけど、
演技中は、セクシー!で、星の王子さま!ハハハーー。
<< ーーリベンジ!の、ラーメン!メ... ーーヘルパー!が、留守!で、ひ... >>