ーー日本人は,みんな、キリスト教の信者!なのか~?ーーハハハーー。

   12月 25日{木} 夜、6時過ぎ。
★ クリスマス(英: Christmas)は、
ーーイエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭(降誕を記念する日)ーー
で、キリスト教!の、人が、祝う日!なのに、
ーー日本人!は、クリスマスの時だけ!キリスト教信者なの~?ーー
テレビ!も、日本中が、クリスマス、一色~!無宗教の私!には、関係ない。
★――商売人!の、商魂に、踊らされていることに、もう、気ずくべきでは?ーー
と、へそまがり!で、思うのは、私だけなの~?ハハハーー。
★ 今日も、今まで、夫源病!に、ならなかった、楽勝中~!
後、2時間ほどで、ストレスが~!ハハハーー。
★ ところで、ーーお店の閉店後!何をして、暇!な、日々!を過ごすのか?ーー
と、毎日、シニア生活!を、検索!しているけど、旅行!以外、物!が、残る!趣味!は、
ほとんど、したし、家じゅうに、物が増えて困る!ので、
★ーーなにか?わがままな私!に、出来ることは、無いか?ーーと、ハハハーー、
枚方市の広報誌!を、見ていたら、サークル!に、
★ーー枚方イングリッシュダンスの会!新設!ーーと、載っていた。
まずは、お電話を~!と、かけると、私が、一番!に、電話をしたようで、
ーー私好み!の、感じの良い先生!の、応対に、サークル嫌いの私!でも、
一度、見学!してみよう!とーー、思った。
ーー私の歳でも、いいですか?ーーと、言うと、ーー大先生は、80以上の方!で、
先生も、私より、年上!ーーとの事で、安心した。ハハハーー。
★ 一人の趣味!は、誰とも、話せないし!
ダンス!なら、体!を、動かせて、健康にもよく、一石二鳥!だと、思った。
まずは、来年、1月7日!に、見学に、行くことにした。
ーー行動を、起さないと、何事も、始まらない!ーー楽しみ~!ハハハーー。
★ まあ、好き嫌い!が激しいので、どうか?心配だけど、
新設!で、みんな、初めての人!だから、いじめ!も、無いでしょう?と、
一度、覗いてみる、決心を、した。ハハハーー。
★ーー青春時代、大阪、南の、宗右衛門町!の、F,ダンスホール!に、
はまって、通っていたから、なんとかなるかも~?アハハハーー。
★ まあ、ーー来年に、何か?希望!が、無いと、
生きてられへんもんね~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー日本人は,みんな、キリスト教の信者!なのか~?ーーハハハーー。_d0060693_19531785.jpg

ダンス!の、写真、30分探したけど、腰が痛くなったので、これをUP!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-25 18:45 | Comments(0)
<< ーーヘルパー!が、留守!で、ひ... ーークリスマスイブ!の、音楽も... >>