ーークリスマスイブ!の、音楽も聞こえない!静かな、枚方市駅前!ーーハハハーー。

12月 24日{水} 夜、6時半。クリスマスイブ!
★ 今日は、昨日書いたように、枚方市駅前!の、4銀行!に、
月に一度!の、通帳記入!に~!
カレンダー!を、もらうのを、忘れないように~、と、
まず、M,S,バンク!は、一枚物!の、カレンダー!
R,バンク!は、もう、ありません!と~、ハハハーー、
次に、我が家の、メインバンク!M,S,S,バンク!は、卓上と、6枚物!を~、
U,バンク!は、並んだ!ので、もらい忘れ~!ハハハーー。
★ それにしても、枚方市!は、田舎やわ~!
駅前、デパート!も、ショッピングセンター!にも、
クリスマス音楽!は、流れず~!静かな、クリスマスイブ!
親子ずれ!の、こども!が、サンタクロース!の、恰好をしていたのを、
見ただけ~!ハハハーー。
私も、ーーユーハイムのケーキ!と、お刺身、盛り合わせ!ーーを、
買って、昼食に~。
★ 今朝、出がけに、駐車場に行く時、3軒隣の、
外大生のホームステイ!を、してる、家の前で、
知らない、イケメン!が、ウオーミングアップ!を、していたので、
グッドモーニング!と、言うと、メリークリスマス!と、言ってくれたので、
ユア、カントリーは?と、言うと、スペイン!と~。
まあ、クリスマス!の事!を、初めて、話せただけ!でも、よかった!ハハハーー。
★ ところで、突然ですが、ーー韓国!って、クリスマス!は、休日!だそうです。ーー
昨日、プーさん!が、電話で~!知らんかった!ハハハーー。
★ 11時半頃、帰宅すると、家の前に、人が~!
見ると、お友達の、息子さん!で、お店の、閉店の貼り紙!を見て、
ーーえっ?お店やめたんですか~?コーヒー飲みに来たのに~!ーーと~。
――だったら、飲んでくれる?開店する!から~!ーーと、開けた。ハハハーー。
33歳!の、イケメン!の彼!は、今、私の借家!の、住人!なのです~、
年末の挨拶!に来てくれたようで、よく出来た、男の子!です。ありがと~。
★ 30分ほどで、帰ったので、JAバンク!に、電話して、係りの、Y,君!{34歳}に、
ーーカレンダー!ポストに、入れといて~、お店、閉店したので~!ーー
と、言うと、ーー最後に、コーヒー!飲みに、行きますわ!ーーと、1時に、来てくれた。
★ ーー閉店!したのに、今日は、お二人さん!の、売上!でした~!ーー
ハハハーー。何よりも、お話!が、出来たのが、嬉しい!
今この時間!で、嫌味氏!の、帰宅無し!
めでたし!めでたし~!アハハハーー。
★ 先ほど、これを書く前、ヤフーニュース!を、見ると、
昨日、UP!した、フィギア男子! 宇野 昌磨君!の、記事が~!
ーー羽生脅かす? 17歳新星・宇野
フィギュア界の新星、宇野は羽生の牙城に、どこまで迫れるか?ーーと~。
先取り!で、嬉しかった!アハハハーー。
ほな。
ーークリスマスイブ!の、音楽も聞こえない!静かな、枚方市駅前!ーーハハハーー。_d0060693_19153597.jpg

   クリスマスイブ!は、やっぱ!この歌!ですね~。
   きっと、君は、来ない~♪♪ ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-24 18:58 | Comments(0)
<< ーー日本人は,みんな、キリスト... ーー亭主!元気!で、留守!が、... >>