ーー自民、公認候補!S,ゆかり、さん!の、演説!聴いてきました~!ーー

12月 6日「土} 夜、6時!
★ 今日は、他に、予定も無く、朝、10時前、
枚方市駅ビル、の、5階、市民ギャララリー!に、
ーー市民絵画展!ーーを、観に行った。
★ ーー市民、100人!の、水彩!油彩!の、水墨画!日本画!南画!の、
花!や、風景!人物!画、ーーの、力作!ぞろい!でした~。
みなさん!の、一筆!一筆、に掛けた、思い!が、感じられました~。
★ その後、会場!を出て、2階に、降りると、
外の、ロータリー!で、宣伝カー!が、止まって、応援の、にぎやかな!
選挙演説の声!が、聞こえてきたので、2階の陸橋!に、出て、見た。
けど、壁のポスター!に、今日、ーー市役所横の、中央公園!で、
市民バザール!ーーが、あると知り、先に、行く事にして、公園!に、行った。
★ まずは、テントの、お店の、ーー有名菓子店!の、いも赤飯!を、買い!
フジパン!の、枚方工場!の、ミフィー!の、絵のバッグ!入り、
スナックサンド!3個入り!ーーを、買い!野菜、売り場!で、菊菜!を、買った。
そのため、夕食は、菊菜の水炊き!に~。ハハハーー。
ーー会場内の舞台!では、大阪宣伝隊?のような、
忍者姿!の、5人の若者!ーーが~、ハハハーー。
★ その後、駅前、ロータリーの、演説を聞きに~!
――私は、いつも、書くように、女性の議員!は、無視!してるけど、ハハハーー、
この、S,ゆかり!さん!の、テレビで見た、美しさ!と、素晴らしい、経歴!ーーに、
興味があって、足の痛さ!を、忘れて、立って、演説を聞き、拍手して、
演説後、ブログネタ!の、ため!に、握手!を、してもらって、
★―ー今日、私の、ブログ!に、書きます!ーーと、名刺も渡した!
見てくれるかな?{私は、何事も、ダメ元!で、実行する!アハハハーー。}
★ 後は、駅前の、ビオルネ!で、
ーー背中の暖かい、冬用?の、真っ赤!な、リュック!と、
大きいリボン!の、グレーの帽子!ーーを、買った!
{かぶってた、黒の帽子!と、チェンジして、帰った。ハハハーー}ーー
★ 京阪デパート!へ~、
ーーお肉、と、田村みかん!富有柿!お豆腐!に、エノキダケ!ーーを~!
重くて、腰が痛くて、すぐ、駐車場まで、カート!を~、
あわてて、帰りました~。
★ けど、今日は、お出かけして、
ーー有名人!の、演説!も聞けて、握手!も、出来て、
何より嬉しかった!のは、ブログネタ!が出来たこと!ーー
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
★ 昨夜の、忘年会の嫌味氏は、私が11時半!に、寝た後!
12時頃、帰ったようです。
朝、聞くと、トラブルも無く、お風呂も入ったようで、良かった!
ご報告まで~!ハハハーー。
★ そうそう、午後、ーー東京の長男!と、何カ月?ぶりに、電話が繋がった!
お正月!は、お店をするので、帰らない!ーーようです。
もう、5年も?帰ってない~!アホカ~!ハハハーー。
ほな。
ーー自民、公認候補!S,ゆかり、さん!の、演説!聴いてきました~!ーー_d0060693_1923534.jpg

   自民党 公認 大阪11選挙区候補 佐藤 ゆかり さん!
   握手した手!は、暖かかった!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-06 18:06 | Comments(0)
<< この寒さ!で、一句!ーーシニア... ーー風邪に、ご用心~!一日中、... >>