ーー壊れてない!のに、買い替える!のは、贅沢!ですね!ーー

12月 3日{水} 夜、6時半。
★ 今日も、寒い、一日~!
――体を、温めたら、あかん!病気!酒さ!やから、
電気毛布!を、出すか?どうか?迷っている!ーーハハハーー。
★ 開店後、9時半!に、
ーー枚方市中央図書館!に、昨日、UP!した、蓮池 薫さん!の、本!
--拉致と決断!ーーが、あるかどうか?電話したら、
ここには、2冊!貸し出し中!で、無いので、
次の駅!牧野図書館!に、1冊ある!--と、ご親切に、教えて頂いて、予約した。
★ 昨日の、講演会!が、一杯で、入れず!
聞きたかった、ーー拉致された、24年間!の、北朝鮮!での生活!--の、
お話!が、よけいに、知りたくなった。
本を、買おう!と、思ったけど、読んだ後、誰も、読まないので、
図書館!で、借りることにした。
★ 今日は、寒いのに、自転車で、いつもの、84歳!M,さん!ご来店~!
ーーもう、すぐ、完全閉店する!ので、これで、最後かも~?と、
挨拶をしといた。ーーハハハーー。
★ 閉店後、すぐ!早く読みたくて!牧野公民館、1階!の、図書館へ~。
駐車場が、少ないので、寒いけど、運動!を、兼ねて、自転車!で~。
――私は、読書家!ではないので、あまり、行かないので、
貸出!の、図書カード!ーーどこかに、しまい忘れ!たので、
免許証!を見せて、再発行!してもらった!
★ ついでに、蓮池 薫さん!の、ーー半島へ、ふたたび!ーーも、借りた。
スーパーに寄って、帰宅、昼食後、まず!
連続物の、韓国、時代ドラマ!ーー天命!ーーを見て、ハハハーー、
すぐ!本を、読み始めたら、興味深々!で、やめられず~!
夕食の、用意の、6時まで、いっきに、3時間!読んだ!ハハハーー。
まだ、三分の一!
★ 途中、3時半頃!--昨日の、お昼に、NET!で、頼んだ、ガステーブル!ーー
約束どうり!に、届いて、ホッ~!品物が、合ってるかどうか?調べたりして~!
ーー届いたけど、壊れてない!ので、すぐ、替えると、
今の、ガステーブル!が、なんだか、かわいそう!で、ハハハーー、
17日!に頼んだ、大型ごみ!の、前日!に、替えることにした。ーー
それまで、感謝して、使おう!と、思う!
★ 届いたガステーブル!まあ、ほとんど、介護士の、嫌味氏!が、
使うので、ハハハーー、説明書!良く、読んどきや~!と、言っといた。アハハハーー。
★ 今日の、朝食は、昨日、食べ忘れてた、キハダまぐろ!の、お刺身!と、
茶わん蒸し!昼食!は、きつねうどん!と、お刺身!
夕食は、ーー和牛ステーキ!に、目玉焼き秋刀魚の!塩焼き!ーーメチャウマ!
どちらも、熱いうち!に食べるのが、大変でした~!
今日も、ぜいたく!ぜいたく!~。ハハハーー。
ほな。
ーー壊れてない!のに、買い替える!のは、贅沢!ですね!ーー_d0060693_19283023.jpg

   リンナイ RT62WH5T-V ガラストップ 無水両面焼 ガステーブル *RSL
by madame-julian | 2014-12-03 19:20 | Comments(0)
<< ーー真偽!の、わからぬ!NET... ーー蓮池 薫さん!の講演会!暇... >>