ーーねえさん!ネタ切れ!です。--アハハハーー。

11月 20日{木} 夜、6時半。
★ 昨日、ーーシニア!に、役立つブログ!を、目指している!ーーと、書いた途端!
今日は、さっそくの、ネタ切れ~!ハハハーー。
めずらしく、常連さん、3人!の、来店で、おしゃべりに夢中!で、
ネタを探す暇!も無かった!アハハハーー。
★ 昨日は、ーーこの、ブログの、シニアライフ!ジャンル! で、
今、投稿者!2,213人中!8番!ーーでしたよ。ありがと~。ハハハーー。
★ 昨日も、今日も、お店の、開店と同時!に、BGM!は、
高倉 健さん!を、偲んで、ユーチューブ!の、
――網走番外地!{劇中歌}--を、映像!を、見ながら、ずっと、かけていた。
今も聴きながら、書いています。
若い時は、メッチャ、イケメン!でしたね!
昔は、俳優!も、女優!も、みんな、美男!美女!で、美しかった!
★ また、三連休!が、来ますね!何の予定も無し!
まだ、未定だけれど、23日!日曜日!は、
先日、天皇、皇后、両陛下!が、訪ねられた、
ーー語り継ぐ、ココロとコトバ、大古事記展!の、奈良県立美術館!ーーに、
奈良まで、遠い!ので、嫌味氏!が、運転してくれたら、行く予定!
けど、前日、大ゲンカ!したら、行けません!
私の、勉強!は、嫌味氏!の、ご機嫌次第!です。アハハハーー。
★ また、関西文化の日!の、冊子で、入館料無料!の、
ミュージアム!を、探すとしよう!ハハハーー。
ほな。
ーーねえさん!ネタ切れ!です。--アハハハーー。_d0060693_18581965.jpg

 
★ お役立ちメモ!ありました。ホッ~!ハハハーー。
ーー今、夜中、テレビ、大阪!1,05分より、ーー高倉 健 さん 追悼特別企画!
映画、網走番外地、吹雪のとうそう!ーーありますよ~。ーー
録画!しなくては~!
by madame-julian | 2014-11-20 18:55 | Comments(0)
<< ーー何事!も、信じれば、通ず!... ーーシニア!のために、役立つ?... >>