ーー高齢者!シニア!とは?何歳!からなの~?--

11月 11日{火} 夜、6時半。
★ 今、これを書く前、ーー高齢者!とか、シニア!は、何歳から、そう呼ぶのか?ーー
を、検索したけど、ーー明確な、基準は、決められていない!ーーとのこと~!
まあ、だいたい、--65歳!ぐらいから、高齢者!--と言うのが多い。
★ 内閣府!では、--高齢者を65歳より高い年齢とするとらえ方!
が幅広く支持されており、年齢で一律にとらえるべきではない!との考え方!も。--
曖昧な、話ですね。まあ、人それぞれの、考え!が、あるでしょう。
みなさんも、一度、検索してみたら?
ーー私は、義母が、今、94歳!で、一人暮らし!を、見ているので、
自分では、まだ、まだ、ひよこ!高齢者!とは、思っていません!ーーハハハーー。
★ ところで、今朝の、健康テレビ!で、これから寒くなってくるので、
ーー脳!の病気!の、注意事項が~!ーー
① 朝、起床する時、暖かい布団から、すぐ出ない事。
手をふったり、グー、チョキ、パー!をして、体を、温めてから、出る。
② お目覚めの、一杯は、温かい飲み物!を。血管が開く。
③ トイレの暖房代!は、ケチるな!
④ お風呂!も、入浴前に、床を、お湯で、温めること。
{ 私は、お湯を入れる時、お風呂の蓋をせず!風呂場、全体を、温めている。}
要するに、--温度差!に、気をつけろ!--ですね!
★ みなさん!のため!に、あわてて、メモ!しましたよ~!
久しぶり!の、恩着せ!です~!ハハハーー。
ほな。
ーー高齢者!シニア!とは?何歳!からなの~?--_d0060693_19471563.jpg

 UP!の写真!みつからず。とりあえず!これ!
 本当に良い時代!の、テギョン君!今、はまっています。ハハハーー。
by madame-julian | 2014-11-11 19:04 | Comments(0)
<< ーー先日、新築!に、なった、市... ーー入れ歯は、夜寝る時!はずす... >>