ーー入れ歯は、夜寝る時!はずすか?はずさないか?それが、問題です。---ハハハーー。

  11月 10日{月} 夜、6時半。
★ 今日は、歯科クリニック!で、3か月!に一度!の、定期検診!の日。
午後、1時から、30分!かけて、ご丁寧に、
--歯の状態!の、検診!磨き方!歯垢の除去!後は、
機械で、磨いてもらって、ーー
今、歯!は、ピッカ、ピカ!ハハハーー。
毎回、思うけど、こんな丁寧な、歯科技工士さん!の居る、クリニック!は、
あまりないのでは?と、感心する。
駐車場、20台?あったのが、隣に、クリニックの増築中!で、
少なくなっていて、驚いた。
★ ところで、みなさんは、入れ歯!夜、外して、寝ていますか~?
私は、今まで、外して!いたけど、今日、先生に聞くと、
医者にも、賛成!反対の意見!がある。
今、NET!で、調べたら、ケース,バイ、ケース!の、ようです。
ーー最近、外すと、ほっぺの肉が、落ちてきて、しゃべりにくいので、ハハハーー、
今夜から、試験的に、はめて、寝る!ことにしよう?--
★--入れ歯の、お掃除!をして、清潔にして寝ること!
口内の、細菌の繁殖!を、防ぐため!--
★ 昨夜は、睡眠導入剤!を、飲み忘れたのか?一睡も、出来なかった。
夜は、長い~!ハハハーー。
★ 忘れた!と、言えば、昨日、夕方、裏の、おじさんが、ピンポン!を、
どうしたの?と、聞くと、ーー裏の、水撒きの時の水道が、あふれてる~!ーーと、
あわてて、見に行くと、取り外しの栓!は、とっていたけど、
水を止める!のを、忘れていた!前日、午後4時に、水を撒いた時、からや~、
25時間!全開!の、出っ放し~!キャ~!もったいない~!
悔しかった!トホホホーー。
みなさんも、気をつけてね~!
★ 今、はまっている、おやつ。--練乳ミルク、キャンデー!--
今日も、10本!買ってきた。ハハハーー。
ほな。
ーー入れ歯は、夜寝る時!はずすか?はずさないか?それが、問題です。---ハハハーー。_d0060693_19321674.jpg

    今夜の夕食は,紅ずわいがに!ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-11-10 19:05 | Comments(0)
<< ーー高齢者!シニア!とは?何歳... ーーこんなに、毎日!ぜいたく!... >>