ーー自分!の楽しみ!は、人に頼らず!自分!で探す!--

 10月 20日{月} 夜6時すぎ。
★ 今日の、--午前!と、午後、相次いで、2人の女性閣僚!の、辞任!--が、
発表されて、先ほど、後任!が、内定された。
疑惑をもたれてるのに、閣僚!は、辞任!だけれど、
議員辞職!をしないのは、おかしいのでは?
大体、私は、古い人間で、いつも、書くように、
--女性!は、家庭を守って、子育て!しとけ!--
女性議員!には、反対派!です。ハハハーー。
★ 最近、良い気候の秋!になって、お出かけ!が、多くなった。
出好き!の私!の季節!到来~!ハハハーー。
と言っても、--自分で、勉強!になる所!を、毎日、検索し!予定を立てる。ーー
★ --自分の楽しみ!は、だれも、見つけてくれません!
自分で、作るのです!--
お友達の予定!を、待っていては、
先の短い人生!行きたい!ところも、行けません!ハハハーー。
ーーだれにも、お世話!に、ならず!一人!で、行動する!
これが、シニア!の生きる道~!ーーアハハハーー。
人それぞれ、歩く時間!も、トイレの、回数!も、違うから、ハハハーー、
グループ!では、迷惑をかける。と、自覚せよ!アハハハーー。
★ そうそう、今朝、9時過ぎ!に、先週、見学!に行った、日本銀行、大阪支店!に、
当日、記念のプレゼント!の、ーー使われなくなった紙幣!を、シュレッダーにかけて、
細かく刻まれた物!見学の日!に、もらってないから、送ってください!ーーと、
ダメ元!で、電話した。ハハハーー。
送っていただけそう!たのしみ~。
★ 昨日の、美しかった、アジュール舞子!の、緑色の海!
今日、何度も、思い出しています。
海を見ながら、毎日!暮らしたいな~!ハハハーー。
ほな。
ーー自分!の楽しみ!は、人に頼らず!自分!で探す!--_d0060693_1858233.jpg

    シュレッダー!で、細かく、刻まれた紙幣!
by madame-julian | 2014-10-20 18:48 | Comments(0)
<< ーーダイエット!には、ほど遠い... ーー今日は、健康!で、文化的な... >>