ーー食い倒れ!の、大阪!に、いらっしゃ~い!--ハハハーー。

  10月 15日{水} 夜6時。
★ 今日の、お客様!は、M,銀行!の、お二人!と、
JAバンク!の、お一人さん!で、
まあ、用事!で、来られたけど、いつものように、
無理やり!コーヒー!飲んでもらってるだけ~!アハハハーー。
★ 思えば、40年前?に、開店した時!は、
枚方市駅前!の、たくさんの、銀行員さん!で、毎日!満席~!
けど、今は、外回りの人!も、少なくて、
仕事内容も、増えた!ので、お忙しくて、来れない!
ーー昔は、あくせくしない、ほんまに、良い時代!でした~。ーー
今は、国民年金!の、生活者!は、お呼びでない!のが、
一番の、来ない原因ですね!ハハハーー。
★ 閉店後、先日、--大阪の、グレコ!コンサート!で、お知り合い!になった、
小倉の、F,女医先生!に、写真を、送りに、郵便局!に~!--{私のメモ!です。}
その後、イズミヤに~。
―ー今日の、昼食は、鉄火巻き!に、おやつ!は、たこ焼き~!--ハハハーー。
★ その後、以前、見たかった!大阪を、舞台にした、映画!
--プリンセス、トヨトミ!--を見た。
私が、ご幼少の頃!ハハハーー、自転車で、遊びまわった!大阪城! 
その前の、大阪府庁舎!超、有名な、グリコの看板のある、道頓堀!
からほり商店街!の、お好み焼き屋!や、たこ焼き!や、
通天閣!の、串カツ屋!など、こてこて!の大阪名所!
大阪人!にとっては、おなじみの、撮影地!で、楽しかったけど、
物語!は、いまいち~!
大好きな、中井貴一!さん、の、存在感!が、なければ、
途中で、見るのをやめてたかも~?ハハハーー。
まあ、大阪に、旅行に、来る人には、この映画は、参考に、なるかもね~?
S,さん!ハハハーー。
意外に、おもろい!大阪なんば!の、道具や筋!が、楽しいかも~?
★ 4時から、は、水撒き!と、台風で飛んだ、落ち葉の、お掃除~!ハハハーー。
まあ、今日の、お話!は、こんなところかな?ハハハーー。
ほな。
ーー食い倒れ!の、大阪!に、いらっしゃ~い!--ハハハーー。_d0060693_18491057.jpg

   大阪歴史博物館!{NHK!の、隣}からの夕景(大阪城}
ーー食い倒れ!の、大阪!に、いらっしゃ~い!--ハハハーー。_d0060693_7214542.jpg

    レストラン メニュー!サンプル!ナンバ、道具屋筋商店街!
by madame-julian | 2014-10-15 18:32 | Comments(0)
<< ーー私の部屋!の、冬支度!出来... ーーアカマンボウ!って、お魚!... >>