ーー予期せぬ災難!に、備えて、外出時!の下着!に、気をつけろ~!--ハハハーー。

9月 28日{日} 夕、6時半。
★ 今朝!は、長芋の、とろろ掛け!と、ちりめんじゃこ!の、釜揚げ!の、
健康、和食!でした~!
今日は、秋晴れ!で、ドライブ途中!各地の学校では、運動会が~!
お陰!で、昼食!に、いつもの、K,寿司!に、行ったけど、
正午頃、でも、家族ずれ!が、居なくて、すいていて、
静か!で、良かった!ハハハーー。
夕食は、黒毛和牛の牛肉炒め!と、ポテトサラダ!と、目玉焼き!鮭の塩焼き~!
最近、つけあわせ!には、--カット野菜!を、買って、カットの手間も省け!
全部!使えて、捨てる、無駄なく、美しく!て、便利!--です。
★ 便利食品!と、言えば、先日、初めて買った!
鍋物に入れる、ーースライス餅!ーー
義歯で、食べにくくなった、お餅!だったけど、
--片手鍋!に、少量のお水を沸騰させ、
3~5秒ほど、入れると、すぐ、やわらかくなって、
大好きな、きな粉!と、お砂糖!いっぱいの、安倍川もち!に、したら、
お餅が、トロ、トロ、メッチャうま~!ーー
ーーお試し!あれ~!ーー
すぐ、2回目!作って、食べ過ぎてしまった!ハハハーー。
今日も、きな粉!を、買ってきた!そうそう、おぜんざい!にも、入れよう!っと!
リバウンド!覚悟です~!アハハハーー。
★ 今日の、果物は、高い!ハウスみかん!です~!ハハハーー。
バナナ!は、あっても、なかなか、食べる気がしない!
ほな。
ーー予期せぬ災難!に、備えて、外出時!の下着!に、気をつけろ~!--ハハハーー。_d0060693_19155117.jpg

by madame-julian | 2014-09-28 19:07 | Comments(0)
<< いよいよ、あした!ジュリエット... ーー岐阜、長野県境にある御嶽山... >>