ーー当てにならない!天気予報!気象衛星!は、おもちゃ!なのか~?--アハハハーー。

9月 24日{水} 夕、6時すぎ。
★ 今日は、ーー大阪、淀屋橋の、旧、日本銀行、大阪支店!の、見学日!ーー
だったけど、天気予報!では、近畿地方、お昼から大雨!と言うので、
悔しいけど、行くのは、諦めた!
それに、今日は、運悪く、ーー嫌味氏!が、義母宅!の、介護の日!--と、重なって、
居ない!ので、駅まで、送迎!してもらえないので、
自転車!で、行くことにしてたのに、
帰りが大雨!では、困るので、朝、9時過ぎに、
★ ーー見学予約係!に、電話して、10月、17日{金}に、変更!--してもらった。
ところが、1日中、雨が降らず!なんやの~?
ーー宇宙ステーション!に、人が居る!それに、
気象衛星!も、ある、この時代!天気予報!も、当てられないのか~?--
と、腹立ちまくり!でした~!アハハハーー。
★ ーー怒った理由は、もう一つ!
午後、1時半!の、見学の前の、昼食!に、
船場に住んでた、半世紀!前、から、通ってた!天満橋の、老舗、蕎麦店!の、
大きなエビ天!2匹入った、天ぷらそば!{1,000円}を、
途中下車!して、食べに行くつもりだったのが、行けなくて、
残念で、悔しかったから~!アハハハーー。
★ 今朝も、お店!で、--寝たきりになって、人に、迷惑をかけない!ように、
ラジオ体操!を、した!--運動!は、気分がいい~!ハハハーー。
★ お客さん!に、今日は、大阪に行くので、臨時休業!します!と、
言ってたから、誰も来ず~!
そのかわり、先日来の、リメイク!が、出来上がって、良かった!ハハハーー。
雨が降らないうちに、と、11時半!に、閉店~!スーパー!へ~!
今日の果物!は、いちじく~!
あわてて、帰って、まぐろ!の、お刺身!で、昼食を~。
毎日! 飽きもせず!お刺身ばかり~!アホヤろ~?ハハハーー。
★ 今日、初めて、わかった!こと。
――義歯を、はめないと、口の周り!に、しわが出来、
髭剃り!は、うまく、出来ない!ーーハハハーー。
ーー瞬間接着剤!が、はがれず、指紋!が、消えると、
指を使う仕事!は、出来ない!--
★ ーー人間の体!の、部分!は、どれが、欠けても、だめ~!--
ーー神様!は、すごい!--ですね。ハハハーー。
ほな。
ーー当てにならない!天気予報!気象衛星!は、おもちゃ!なのか~?--アハハハーー。_d0060693_185857100.jpg

     一枚の、ヤング、ワンピース!から、リメイク~!
     どう?いつもの、自我自賛~!アハハハーー。
by madame-julian | 2014-09-24 18:48 | Comments(0)
<< ーー初対面! なのに、お宅!に... ーーアジア大会! 日本!の、メ... >>