ーー息子との夕食!淀屋橋の、イタリアン!レストラン!予約できました~!--

  9月 16日{火} 夕、6時半。
★ 今日は、嫌味氏が、介護で、義母の家に行って、まだ帰らないので、
空腹!で、書いています!アハハハーー。
--今朝、起きた時から、骨折した、左足!が、痛くて、
おかず!も、おやつ!も、あるので、外出せず~!
★ 昼食には、先日書いた、冷凍スパゲッティ―!オーマイプレミアム!の、
今日は、初めて食べる、ーー海の幸のペスカトーレ!イタリア産!完熟トマト!と、
白ワイン仕立て!--を、食べた。
食後の果物!は、ぜいたくにも、種無し柿! リンゴ!に、種無し巨峰!を食べ!
小腹がすいたら、みたらし、と、粒あん!の、ぜいたく!だんご!を食べた!ハハハーー。
夕食には、トンカツ!と、フライドポテト!を、揚げようと思ったけど、
嫌味氏が、遅いので、別メニュー!豚肉の、生姜焼き!に、変更~!
あ~、お腹が空いた~!ハハハーー。
★ 今日は、いつもの、お二人さん!ご来店!で、たくさん、おしゃべり~!ホッ~!
★ 開店してから、お店の、P,C,!で、
昨日、二男が、9月30日!の、夕食!を、一緒に、してくれる!と、言うので、
さっそく、あちこち、検索した。
ほんまは、息子も好きな、ーーグランフロント大阪!の、近大まぐろ研究所!の、
お刺身!の,ディナ!ーーが、開店当時!から、食べたかったけど、
昨日、検索したら、10月末!まで、予約で、いっぱい!だそうで、
残念ながら、今回!は、諦めた!
★ せっかく、息子との、記念すべき!お食事!だから、ハハハーー、
ーー高級感のある、落ち着いた、おしゃれな、イタリア料理のお店!ーー
を、探し!予約した。7月8日!オープンしたて!は、嬉しい。
これなら、お金も無いのに、いつも、ぜいたくな!二男!に、
文句は言わせない?アハハハーー。
楽しみです。
ほな。
ーー息子との夕食!淀屋橋の、イタリアン!レストラン!予約できました~!--_d0060693_18561489.jpg

     予約した、淀屋橋!の、7月8日!オープン!の、イタリアンレストラン!O。
     どう?いい、雰囲気!でしょ!
★ 世界初。【Orobainco】ブランド!の、イタリアンレストラン
ーーオロビアンコの世界観と迎賓館を思わせる気品と高級感溢れる空間を演出。ーー
席数は90席(うちカウンター8席)で、個室も2室用意。
ーー息子との夕食!淀屋橋の、イタリアン!レストラン!予約できました~!--_d0060693_6433376.jpg

        この、静かそうな席!に、してほしいな~?ハハハーー。


     
by madame-julian | 2014-09-16 18:47 | Comments(0)
<< 秋の七草!の、覚え方!は?--... ーー敬老の、ステーキ!プレゼン... >>