ーー庶民!は、びんちょうまぐろ!で、いい!--ハハハーー。

8月 26日{火} 夕、6時すぎ。
★ 雨が、降ったり止んだりで、今日、植木の水撒き!を、迷って、しなくて、
心配してたら、今、大雨!が、降ってきたので、ホットした。
ありがと~、雨!さん!ハハハーー。
★ 今朝は、昨日、一泊、入院!した、二男!の、お嫁さん!から、
退院しましたので~!と、電話が、あって、安心した。
検査結果!は、一週間後?それが、心配!ですが~。ハハハーー。
★ 今日、嫌味氏!は、いつもの、
ーーお母さんの、眼科の、病院の、付き添い!の、生前供養日!ーーで、
9時前から、大阪千里!に、出かけた!ので、楽勝日~!ハハハーー。
お店!での、常連さん!3人!と、いつも、2階で、聞いている?のを、
気にせず!大声!で、嫌味氏!の、悪口!が、言えたので、
ストレス、解消しました~!アハハハーー。
★ ところで、お店の、完全閉店の Xデー!は、
ーー3日間!来店客の無い日!が、続いた時~!ーーと、決めているので、
今日は、3人の、大入り!で、ホットした!アハハハーー。
まあ、1日!と言っても、昼まで、で、ほとんど、11時半頃、閉店!するので、
たった、2時間半!の、営業です~!ハハハーー。
★ 今日は、閉店後、昨日、三男に、役所の書類を取りに行くのを、頼まれたので、
枚方市駅!の、支所!に~。駅中!に、あるので、便利です。
その後は、ショッピング~!
★ 先ほど、――くろまぐろ!の、まだ、大きくなっていない、捕獲量の、制限!ーー
の、ニュース!は、まぐろ!大好き人間!と、しては、心配です。
まあ、くろまぐろ!は、高級品!だから、私には、関係ないけどね~、ハハハーー。
今日も、庶民の味方!の、安い、びんちょうまぐろ!の、トロ!を、たくさん!買ってきて、
昼!も、夜!も、食べました~!
明日の朝!も、食べるでしょう?ハハハーー。
ほな。
ーー庶民!は、びんちょうまぐろ!で、いい!--ハハハーー。_d0060693_18491619.jpg

   びんちょうまぐろ!の、トロ!で、まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-08-26 18:44 | Comments(0)
<< ーー着物を着る!ちゅうのは、慣... ーー息子達!の、心配の種!は、... >>