ーー息子達!の、心配の種!は、尽きず~!ーー

  8月 25日{月} 夕、7時前。
★ 1時間、遅れ!の、UP!です。理由は、
ーー今夜は、野球のテレビ放送!が、無いので、嫌味氏!が、ゆっくり、調理できる、
天ぷらの日!で、ハハハーー、鱧!と、ぶなしめじ!の、てんぷら!を~。
揚げたて、メッチャウマ!の、夕食!を、味わい、ーーその後!
ブログ!を、書くのに、P,C,を、開くと、
ーー東京の、N,さん!に、スカイプが、繋がっていたので、
20分!ほど、おしゃべり~!で、遅くなりました~!ハハハーー。
★ 朝、11時半に閉店して、いつもの、S,と、A,の、ファッション店!へ、
バーゲンか?と、様子を見に、行ったけど、まだまだ、最終夏物バーゲン!でなかった。
週に、1度は、見に行ってる!ハハハーー。
★ その後は、食品スーパー!T,へ~。
桃!も、いちじく!も、あるけど、種無し巨峰!を、買った!
今日の、一番!ぜいたくは、細いのに、高かった、活け鱧!でした~。
まあ、--旨いもんは高い!--ですね。ハハハーー。
家に帰ったとたん!どしゃぶりの大雨~!間一髪!でした~!ホッ~!
★ 今日は、めずらしく、二人の息子!より、電話あり。
だから、大雨!か?ハハハーー。
二男!は、K,病院から、--午前中、病院で、腸のポリープ!が、見つかって、
とったので、今夜は、入院!--と、お知らせ!だけ~。
――お寿司でも、持って行こうか?と、電話したら、
病院食!しか、食べられない!ーーとのこと~!
三男!は、ーー枚方市役所で、書類を、取って来てほしい!--と~。
★ まあ、心配!は、あるけど、声が聞けただけ!
ーー息子達!だけが、生き甲斐の母!ーーは、嬉しい~!アハハハーー。
ほな。
ーー息子達!の、心配の種!は、尽きず~!ーー_d0060693_19303964.jpg

       種無し 巨峰 
by madame-julian | 2014-08-25 19:25 | Comments(0)
<< ーー庶民!は、びんちょうまぐろ... ーー最近、若者に、媚を売る!N... >>