ーー今日の、ショッピング!は、大失敗~!ーー

 8月 20日{水} 夕、6時。
★ 夕、4時!より、水撒き~!蚊に刺されて、汗、ボットボト~!
まあ、植木さん!の、為!なら、えんやこら!と、
暑いけど、頑張っています。ハハハーー。
★ 植木!と、言えば、昨日、前の家の,リホーム!に、来ていた、
二人の工事の人!が、水撒き中の私に、我が家を、指、差して、
建物全体!を、おおって生えている!我が家の、つた!を見て、
――これだけに、成長するのは、どのくらいかかりますか~?--と、聞くので、
ーー20年以上!かかります!--と、言ったら、すごいですね!と、驚いていた。
ーー我が家は、甲子園球場!の、つた!を、イメージ!して、育てています。ーー
これ、ほんま!ハハハーー。
★ お昼過ぎ!ずっと、家に居るのは、一日が、長すぎる!と、
ーー炊きたてごはん!と、焼き立て、サバの塩焼き!に、お味噌汁!--の、
和食の、昼食後、枚方市駅前に、ショッピングに~!
★ いつも、買う!洋品店!で、
ーーバーゲン!の、ショッキングピンク!の、半袖、T,シャツ!
初めて、ブラカップ!の、付いたのを買ったけど、帰って、試着したら、
伸びない生地!で、3L,なのに、きつくて、着るのも、大変~!
安いので、返品!は、気の毒で、行けず~!
悔しかった!ハハハーー。
★ 先日の、新聞の、本の広告より。
ーーその、サラダ油!が、脳!と、体!を、壊している!ーー
油を変えれば、体は変わる。
植物油!の中!には、脳細胞!に、大きな、ダメージ!を、与える、
有毒物質!が、含まれている。
★ --認知症!が、嫌なら!油!を、変えよう!--と~。
どんな、油!が、いいか、ご自分で、調べてね~!ハハハーー。
ほな。
ーー今日の、ショッピング!は、大失敗~!ーー_d0060693_1849226.jpg

    この写真!は、まだ、3分の一!の、部分だけ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-08-20 18:34 | Comments(0)
<< ーーひと月半!で、無理なく、4... ーー小学校の、同窓会!もろもろ... >>