ーー小学校の、同窓会!もろもろ!の、理由あり!で、欠席!に、~!--ハハハー。

 8月 19日{火} 夕、6時半。
★ 夕方のニュース!で、
――鴨川シ―ワールド!の、白イルカ!の、ナック君!が、世界で初めて、
人間の言葉!を、話せる!ことが、証明された。ーーを、見た。
すごいことですね!驚きました~!おりこうさ~ん!
わたしも、話したいな~!ハハハーー。
★ 夕方、4時より、最近、雨ばかりで、久しぶりの、水撒き!と、
植木の、お手入れ!1時間!
ほとんど、1日中、クーラーずけ!の、毎日なので、メッチャ、汗、びっしょり~!
★ 今朝、早朝、5時45分!より、お店で、待ちきれずに、
--今まで、しつけ糸!をして、スタンバイ!していた、カーゴズボン、2本!と、
リメイクの、上着!--に、ミシンがけ!を~!
途中、何度か?糸がもつれたけれど、なんとか?1時間で、
無事、出来て、ホッと、しました~。
その後、近所迷惑!にならないように、7時過ぎ!まで、待って、
1階の、全部屋に、掃除機を、かけました~!
9時!開店前までに、用事を済ませて、気持良かった!ハハハーー。
★ 今日は、昨日、3人!の、大入り?だったので、ハハハーー、誰も来ず!で、
11時半に閉店して、スーパー!へ~。
今日も、あんドーナツ!売り切れ!で、GET!出来ず、残念~!ハハハーー。
帰りに、また、ファッション店、アベイル!に、寄ろうと思ったら、お休み!で、
遠回りして、帰りました~。
★ 昨日、大阪北浜の、S,小学校の同窓会!の、通知!が、届いた。
東京見物!との事!やけど、行った所ばかり!で、欠席!の、メール!を~。
それにしても、60年前に、卒業したのに、未だに、友達の顔!は、忘れていない!
ーーまだ、まだ、認知症!には、なっていない!ようです!ーーハハハーー。
ほな。
ーー小学校の、同窓会!もろもろ!の、理由あり!で、欠席!に、~!--ハハハー。_d0060693_195544.jpg

      鴨川シ―ワールド!の、白イルカ! ナック君?
      泡の輪!を、出しているところ。
by madame-julian | 2014-08-19 18:55 | Comments(0)
<< ーー今日の、ショッピング!は、... ーーやっと、ミシン!が、出来る... >>