ーーいつもと、同じ値段!なのに、特価!と、貼るな~!大手の名!が、すたる!ぞよ~!ーーアハハハーー。

8月 11日{月} 夕、6時半。
★ 今日は、誰も来ず!で、趣味のミシン!が、はかどって、良かった!
もう、お盆休み!と、思われているのかもね~?ハハハーー。
★ 今日のミシン!掛け、は、
ーーお尻の、隠れる、タータンチェック!の、スカートの付いた、ジーンズ!ーーで、
以前から、スカートの丈!が、長いので、気に入らなかったので、カットして、直した!
同じ物、2本!これがまた、フレアー!が、多すぎて、大変でした~。
その上!返し縫!のところで、糸が、何重も、引っかかって、ミシンが動かなくなった。
それで、ボビンの糸も無くなり、ボビンの糸巻!から、始め、
それに、針から、糸を抜いたので、自動、糸通し!の、方法!を、忘れたので、
説明書を、読み返したり、30分以上、中断~!大変でした~。
まあ、なんとか、出来たので、ホットした。ハハハーー。
ーー好きな事をしていると、時間が経つのが早い~!ーー
★ その後、録画していた、ーーソロモン流の、卓球の、F,愛ちゃん!の、
選手生活!や、私生活!ーーを、自分の娘!の、ように、見た。ハハハーー。
あの、かわいかった、当時、4歳の、泣き虫!愛ちゃん!が、
もう、25歳の、美しい、お嬢さん!になって、
時の経つ速さ!を、実感!しました~。
★ 今日は、朝から、先日書いた、台風の時、傷んだ、窓のひさし!のトタン!を、
補修!するのに、ホームセンター!に、長い、脚立!を、買いに行く予定だったので、
12時!閉店後、散髪から帰った、嫌味氏!と、
まずは、昼食に、K,回転ずし!に~。
★ 今日の、--中トロ!の、にぎり!の、まぐろ!は、
今までで最高!に、脂がのっていた!--ので、
ラッキー!と、200円!と、高いのに、5皿!も食べて、
まんぞく、まんぞく~!しあわせ~!アハハハーー。
★ その後、コーナン!に行き、5,000円!の、脚立を、買った!
ただ、悔しかったのは、特売の赤札!で、喜んでたら、
赤札の、下!の値段!も、同じ!たのが、腹が立った!だましや~!
けど、必要!やから、買わんとしゃあない!アハハハーー。
と、こんな、一日!でした~。
ほな。
ーーいつもと、同じ値段!なのに、特価!と、貼るな~!大手の名!が、すたる!ぞよ~!ーーアハハハーー。_d0060693_19132575.jpg

         わ~、これ、めっちゃ、うまそう~!
    大トロ!は、値段で、無理!やけど、中トロ!は、なんとか~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-08-11 18:59 | Comments(0)
<< ーー息子達、3人!は、お盆休み... ーー自分で、判断できない人間!... >>