ーー今日も、明日も、過去のニュース!は、パス!ーー

 8月 6日{水} 夕、6時すぎ!
★ 今、P.C,キー!を、打つと、以前、バネ指!で、手術した、
右手の、親指!周りが、痛む!
昨日から、慣れない、裁縫!をして、指を使ったからかも~?ハハハーー。
★ 今朝、開店と同時に、昨日、買ってきた、レースのワンピース!また、
リメイク!で、カットして、スカート!の、しつけ糸!まで、出来たので、
ミシンの、DVD!で、使用方法!を、見ていたけど、
糸を、ボビン!に、巻き取るまで!は、なんとか、出来たけど、ボビン!を、
ボビンケース!に、入れた、までは、良かったけど、
糸!の、かけから!が、わからず、考えていた時、
★ いつもの、U,さん!{67歳、男性}の、ご来店~!
その後、1年ぶりに、14年前からの、お知り合いの、
K,さん!{67歳、女性}の、ご来店!で、おしゃべり!で、
ーー今日は、ミシンが、出来なかった!ーーアハハハーー。
★――この、ミシン!が、お客さん!を、呼ぶのか?幸運のミシン!かも~?--
けど、なかなか、作品が出来ない!
早く、縫いたいよ~!ハハハーー。
★ 今日も、閉店後、頼んでいた、サンダル!が、届いた!と言うので、
行って、履いたけど、足になじまなかったので、買わなかった!
けど、悪いので、同じ経営!の、隣の、アベイル!で、
また、リメイク用の、ワンピース!を、買った!
★――何事も、やり始める!までは、時間が、かかるけど、
始動!したら、夢中!になって、止まらない!私です!--ハハハーー。
★ 今日は、また、スーパー!で、ビンチョウマグロ、2パック!昼と、夜に~、
嫌味氏!には、かつおのたたき!と、鱧の天ぷら!まあ、家で、揚げる!方が、うまい!
果物!は、昨日は、種無し!巨峰!と、ハウスみかん!今日は、
今年、初物!の、いちじく~!大きくて、おいしそう!だったのに、
味は、今いち!高かったのに、悔しい~!いつも書くように、
★ --果物!は、当たり!はずれ!が、多い!--ですね。
ほな。
ーー今日も、明日も、過去のニュース!は、パス!ーー_d0060693_18455247.jpg

    今日は、この、黒のレースのワンピース!リメイク、カット!しました~。
    早く、ミシンして、自慢!したいな~!アハハハーー。
by madame-julian | 2014-08-06 18:40 | Comments(0)
<< ーーおばはんパワー!の、悪口!... 突然!ですが、ーー私!は、過去... >>