ーー生き甲斐ブログ!の投稿!が、出来て、ほんまに、よかった!ホッ~!--ハハハーー。

 7月 31日{木} 夕、6時半!
★ 今日は、2度目!の、UP!です。
昨日は、投稿欄!が、出なくて、UP!出来ず!書けなくて、朝まで、悩んでいましたが、
朝、9時に、お店のP,C,で、UP!出来たので、ご心配を、かけてると思い、
事情説明だけ!入れました。
★ 先ほど、夕、6時!に、もう、出来るかな?と、
恐る恐る、この、P,C,を、開いたら、また、違う画面が出て、投稿できない!
わ~、どうしよう?と、お店の、P,C,を、つけに行き、その間、思い悩んで、
--この、ブログ!を、10年前!に、設定してくれた、東京の、息子!--に、
久しぶりに、電話したら、ーーちょうど、今から、お店に出かける!ところ!--と、
家に居た。ラッキー!
それで、息子の、P,C,!で、見てもらったけど、どこも、おかしくない!と、言うので、
いろいろ、アドバイス!を受けて、30分!後、やっと、投稿画面が出て、
今、書いています。
ーーやっぱり!7年以上、ブログの先輩!は、頼りになる~!--と、
ホット、しました~。
★ 息子のお店!の、ブログ!は、ーーhttp://north-marine-drive.com/ーー
今は、私の、ブログサイト?と、違うので、わかりにくいようですが~!
まあ、私の生き甲斐ブログ!が、出来なくなると、楽しみがなくなるので、良かった!
それに、久しぶりに、息子の、元気そうな声!が、聞けたのが、
嬉しかった!ハハハーー。
忙しい、息子!には、用事が無いと、電話出来ないからね~!
★ 私は、来店者が来ない時!は、
--お一人様限定の旅!--の、検索!を、して、行こうか?どうか?迷っている。
我が、お店!も、毎日!お一人様限定!に、なっているのが、
おかしい!アハハハーー。
★ ところで、お店の名前!を、人の悩み事を聴く!ーー傾聴カフェ!ーー
に、しようかな?と、思ってるけど、反対に、来店者!に、私の、ぐち!を、
聴いてもらっている!から、アカンわ~!ハハハーー。
★ 今日は、昨夜から、UP!が、出来なくて、精神的に疲れました~。ハハハーー。
ほな。
ーー生き甲斐ブログ!の投稿!が、出来て、ほんまに、よかった!ホッ~!--ハハハーー。_d0060693_19321487.jpg

     毎日、車の中!の、BGM!は、この、スペイン、アルハンブラ宮殿!の、
     クラシックギター曲!--アルハンブラ宮殿の想い出ー―です。最高~!
by madame-julian | 2014-07-31 18:56 | Comments(2)
Commented by Pic at 2014-07-31 20:49 x
ジュリアンママ、こんばんは。昨日はどうしたのかと心配しました。何回もサイトを更新しましたが、ブログが30日になっていいなかったので、また風邪が悪化したのかな、とひどくなければいいがと思っていました。お元気そうでよかったです。
Commented by madame-julian at 2014-08-01 06:08
P,さ~ん!ご心配を、おかけしました~!今まで、9年間、ブログは、病気で、休んだことがありません。今度、UP!出来ない時は、P,C,の、トラブル!だと思ってくださいね。ありがと~。
<< ーー人生! 80年時代!の、到... ーー昨日、ブログUP!出来なか... >>