ーー昨日、ブログUP!出来なかった理由!--

7月 31日{木} 朝、9時、ジャスト。
★ みなさ~ん!昨夕、6時より、UP!するつもりで、P,C,を、開いたら、
いつもの投稿欄!が、見つからず、以来、寝るまで、何度も、トライ!
お店の、P,C,も、つけて見たけど、ダメ!、
夜、10時まで、待ったけど、諦めて、寝た。
今朝、6時に、水撒き後!開いても、同じ状態!
先日も、同じ状態だったので、多分、
ブログ!編集部!の、トラブル?と、思って、待っていたら、
今、9時に、お店の古いP、C,!で、ダメ元!で、投稿を、クリックしたら、
この、P,C,は、出来たので、ホッ~!
先ほど、--ジュリアンさん!どうしたの~?--と、お電話がありました。
ありがと~。
そんな事情で、昨日UP!できず。今夜は、UP!します。
取りあえず、お知らせまで~!ーーよろしく~。
by madame-julian | 2014-07-31 09:11 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-07-31 15:52 x
どうされたのかな、と心配しておりました。
良かった♪
Commented by madame-julian at 2014-07-31 19:20
R,さん、ご心配おかけしました~!ありがと~。
<< ーー生き甲斐ブログ!の投稿!が... ーー私!一人で、怒ってます~!... >>