ーーバカ!の、大足!には、苦労!させられます!--アハハハーー。

7月 28日{月} 夕6時すぎ。
★ 今朝、P,C!を、立ち上げたら、昨日、壁紙に取り込んだ、
ーーマシュマロのような、色白で、ぽっちゃり!大きな瞳!の、恋する孫!ーーが、
画面!に、大きく、表れて、メッチャかわいい~!と、
思わず!叫んでしまった。今も~!アハハハーー。
★ーー自分の孫!は、かわいい!けど、
他人さま!は、見たくない!と、思うので、UP!しません!ーー
これ、常識!ですぞよ~!ハハハーー。
★ 今朝、8時過ぎ!に、ーー後で、お店に行きます!と、
9年来の、京都、お友達!T,さん!から、2か月ぶり?に、電話があって、ーー
10時半頃!ご来店!で、2時間ほど、おしゃべり出来て、嬉しかった!
12時半、に、帰られてから、
★ 先日買った、アディダス!のシューズ!
やっぱり、左足の、親指が、きつい!ようなので、交換!の電話!を、していたので、
運転手に頼んで、樟葉モール!へ、行ってもらった。
同じ、アディダス!ワイド!の、ワンサイズ!大きく、ブラック!は、止めて、
ブラック&レッド!の、赤い紐!の、ちょっと、レディス!ぽい、シューズ!に、した。
――大きい足!は、我ながら、恥ずかしく、情けない~!--トホホホーー。
★ その後、本館の、京阪デパート!の、食品売り場!の、鮮魚店!で、
いつも買う、ーー黒潮、本まぐろずくし!の、中トロのにぎり!8貫!と、
嫌味氏にも、運転手のお礼!に、ご機嫌をとって、ハハハーー、、
まぐろ、鉄火、いか!の、一人前半!の、にぎりずしを~!ーー
★ 昨日も、今日も、寿司三昧!ぜいたく!ぜいたく~!アハハハーー。
まあ、--歯が悪いと、お寿司が一番!--ですね。
4時過ぎに、水撒き!で、たくさん、蚊!に、刺されました~!
ーー何しろ、どこを、刺しても、栄養満点!ですから~!ーーアハハハーー。
今日は、7分?まで、味覚が、戻ってるようです。
今、食べてる、嫌味氏!特製の、お好み焼き! 味が、わかるような~?ハハハーー。
今日も、特別な、ネタ!無し!ハハハーー。
ほな。
ーーバカ!の、大足!には、苦労!させられます!--アハハハーー。_d0060693_19273814.jpg

ーー【ADIDAS】 アディダス CC MODULATN 2 WD クライマクール
モジュレーション 2 ワイドG66891 F13 ABC-MART限定ーー
        これに、交換しました~!ホッ~!
by madame-julian | 2014-07-28 19:03 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-07-28 21:00 x
お寿司効果ですか、もう少しですね♪ この風邪には本当に参ってしまいますねぇ・・・・・。
ジュリアンさんの靴、可愛いい。 リラはReebokの黒とピンクです。 何となくお揃いみたい。(笑)  風邪もあと一息、引き続きお大事にしてくださいね。
Commented by madame-julian at 2014-07-29 06:27
R,さん、私も、リーボックの、黒皮の運動靴、あるけど、まだ、履いていない。黒紐を、赤!に、替えました。高かったけど,重い~!冬向きやね。大きいので、かわいくないねん!ハハハーー。これは、軽くて、通気性がいいので、雨の日!は、水が入るとの事!キャ~!ハハハーー。
<< ーー私!一人で、怒ってます~!... ーー恋する孫!達に、ひさしぶり... >>