ーー恋する孫!達に、ひさしぶりに、会えた、嬉しかった日!ーー

 7月 27日{日} 夕、6時すぎ。
★ 今日は、先週から、お誘い!を、受けてた、二男の家!に、
お昼、12時に、行く日!
7月10日!に、あの、昨年!1,000グラム以下!で、生まれた、
超、超、低体重児!が、一歳になった!お祝い!が、遅れていて、
やっと、5月5日の、子供の日!以来、会えなかったので、楽しみにしていた。
ところが、11時前まで、大雨!で、行けるのか?と、心配したけど、
嘘のように、晴れて、年長組の孫!の、おやつ!や、
おみあげ!の、桃、幸水の梨!などの、買い物をして、嫌味氏!と、出かけた。
ほとんど、3カ月ぶりに見る、下の孫!は、顔つきも、お兄ちゃん!に、なって、
体重も、8キロ以上!重くて、メッチャ、かわいかった。
ーー不思議なことに、いつもの、出前のお寿司!を、食べた時は、
味覚が、半分、戻ったようで、いつもどうり、おいしく、感じた!ーーハハハーー。
★ 3時過ぎ、仕事から、二男が帰って来て、久しぶりに、息子の顔!も、見れて、
今日は、いつもは、誰とも話さず!寂しく、暮らしているので、
家族で、楽しい日を過ごせて、嬉しい日!に、なりました~。
今、仏壇!に、ありがと~、と、チン!しときました~!ハハハーー。
★ 今日、写した、孫の写真!P,C,の、壁紙に~!かわいい~!ハハハーー。
そんなわけで、今日は、お役立ちメモ!検索できず~!
これにて~、
ほな。
ーー恋する孫!達に、ひさしぶりに、会えた、嬉しかった日!ーー_d0060693_1845982.jpg

        出前で、とってくれた、お寿司!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-27 18:41 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-07-27 21:56 x
ジュリアンさん、良かったですね。 少し味覚が戻られましたか・・・・・。
おいしいお寿司をたくさん召し上がってどんどん回復されます様に♪
鉄火巻きが太くてオイシソウ。 リラは少し前にかっぱさんから帰宅したところです。  おやすみなさい。
Commented by madame-julian at 2014-07-28 06:23
R,さん!ありがと~。ハハハーー、私も、いつも、かっぱ!の、中トロ!けど、この、二男の家の出前のお寿司屋さん!ネタ!が、大きくて、
メッチャウマ!高いお寿司で、少し、治ったようです!アハハハーー
<< ーーバカ!の、大足!には、苦労... ーー食べるだけ!が、楽しみ!や... >>