ーー食べるだけ!が、楽しみ!やのに、未だ、味覚!戻らず~!--ハハハーー。

7月 26日{土} 夕6時半。
★ 今日も、真夏日~!暑いと言っても、どうにも出来ない!
ただ、クーラーの中で、過ごす!しかない。ハハハーー。
★ 今日は、朝、10時前に、私の、買い物範囲で、一番遠い!けど、広い!
久御山の、イオンモール!に、行って、2時間ほど過ごそう!と、
国道、一号線!に、出たけど、道路が、渋滞!で、進まない!諦めて、行先変更~!
反対の方向の、いつも行く、津田の、アルプラザ!に~。
店内は、給料が出たて!で、子供ずれの、お客さん!で、いっぱい~!
ーー家に居ると、クーラー代!が、要るので、
涼みに来てる人!が、多いようですね。ーーハハハーー。
★ 100円ショップ!で、たくさん買い!今日も、シューズ!売り場で、時間を、過ごす。
やっぱり、私に合う靴は無い!
食品は、桃!に、お肉に、ビンチョウマグロ!に、いつも、寝る時、ベッド!で、食べる!
ガリガリ君ソーダ―味!2箱~!ハハハーー、
買い物後、帰宅しても、昼12時!時間が経たず!
今朝、水撒きを、しなかったので、帰宅した時!たくさん、萎れていて、かわいそうで、
早く、日が陰るのを待って、4時前に、撒いた。ホッ~!
明日の朝!も、撒くとしよう!
★ 今日は、ネタ切れ~!
この、くそ暑いのに、今から、私だけ!水炊き!です~!野菜不足やから~。
まだ、お刺身も、味覚なし!いつになったら、戻るねん?ハハハーー。
ほな。
ーー食べるだけ!が、楽しみ!やのに、未だ、味覚!戻らず~!--ハハハーー。_d0060693_18594237.jpg

       暑くても、水炊き!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-26 18:52 | Comments(0)
<< ーー恋する孫!達に、ひさしぶり... ーー天神祭!の、船渡御!と、花... >>