ーー天神祭!の、船渡御!と、花火!本番~!--

7月 25日{金} 夕6時
★ 今日は、最高の暑さ! 多分、36度!越えたかな?
この猛暑!で、いつもの、自転車!での、来店客は、来ない!と、思っていたけど、
11時半頃、閉店する時、営業中の、赤い回転灯!点いていなかった!ので、
そのせいか?と、気になった!ハハハーー。
--休日前!に、誰も、来ない!のは、精神衛生上!良くない。--ハハハーー。
★ 今日は、今は、ミズノ!の運動靴!だけど、くたびれてきたのと、
消費に、貢献したいので、ハハハーー、朝から、P,C,で、
靴屋さんの大手、ABCマート!の、店舗!を、検索!
先日出来た、くずはモール!に、あったので、
立体駐車場!が、苦手!なので、運転手!を頼んで、出かけた。ハハハーー。
★ 私の、靴を買うのは、大変なのです。
ーーバカ!の、大足!{右、24,5センチ!だけど、左が、25センチ!}で、
そのうえ、外反母趾!で、3E! の、幅広サイズ!
もちろん、レディズ用は、サイズ無し!
それに、太ったから、足も、肉が着いて、細いタイプは無理!トホホホーー。
だから、かわいい、気に入った、色、形!は、選べず!
とりあえず、痛くない靴!を選ぶだけ~!ハハハーー。
今日も、1時間ほど、たくさんの、ブランド運動靴!を、履いたけど、
★ 結局、ーーABCマート、限定販売品!の、、
黒の、アディダス!climacool{一万円弱}ーーに、した。
メンズ用!なので、かわいくないので、
明日、靴ひもは、赤!に、替えるとしよう!ハハハーー。
靴ひもの色!を変えると、印象が変わるから、少しでも、かわいく~!ハハハーー。
★ その後、同じ階の、ユニクロ!で、黒の長袖、T,シャツ!XL,を、買った。
売り場では、5.000円!で、1回!の抽選!2回したけど、
ビスケット2個!だけ~!アホカ~!ハハハーー。
★ 帰りは、ケンタッキーの、フライドポテト!を、車で、食べ!
運転手の、お礼に、回転ずしへ~!
中トロ!に、ハマグリの味噌汁!を、食べたけど、まだ、味なし!
★ 帰ったら、携帯に、二男の、お嫁さんより、留守電が入っていたので、かけると、
ーー日曜日に、来てください!--と~、わ~、早く、味覚障害、治ってくれないと、
いつも、出前でとってくれる、おいしいお寿司!食べられへん!ハハハーー。
お嫁さんに、--天神祭!の、テレビ中継!今夜7時!テレビ大阪!で、
結婚式!の事!思い出し時や~!ーー
と~、もう、15年前?だったそうです。ハハハーー。
ほな。
ーー天神祭!の、船渡御!と、花火!本番~!--_d0060693_18514617.jpg

        ねえさん!今日は、天神祭!本番!です!アハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-25 18:42 | Comments(0)
<< ーー食べるだけ!が、楽しみ!や... ーー今日は、大阪天満の天神祭!... >>