ーー久しぶりの、ヨン様の写真!UP!です!ーー

7月 23日{水} 夕、6時すぎ。
★ 今日は、大暑(たいしょ) 
ーー暑さが最も厳しくなる頃。この日から立秋までの15日間が大暑!で、
小暑と合わせたおよそ1ヶ月を「暑中」といい、
立秋前の18日間が夏の「土用」です。ーー
だから、今日は、今までで、クーラー!が、きかず、一番!暑かった。
けど、部屋では、クーラーで、半袖では寒いので、
今、長袖を、はおって、書いています。
クーラーは、止めると、暑いので~!ハハハーー。
★ 今日は、11時前まで、誰も来ない間、P,C,で、
古い写真!を、UP!して見ていたら、懐かしい人達!が、いっぱい~!
★ 思えば、冬ソナ!の、ヨン様!に、嵌って、10年!
あの、大混雑の、さいたまアリーナ!の、ファンミーティング!も、
2005年8月31日?あれから、もう、9年にもなる~!
あれ以来、ヨン様カフェ!を、止める、3年前まで、
たくさんのヨンファン!と、お知り合い!になったこと、
今、は、私の人生の、宝物!です。感謝!感謝です。
ご来店いただいた、皆様の事、いつも、忘れてはいませんよ~!
お暇なら、お電話、ジュセヨ~!ハハハーー。
写真に写ってた、最初からの、一番の、友人!千葉の、M,さん!に、
思わず、電話してしまいました~!掛け直してくれて、ありがと~。
いつもの、84歳の、ハラボジ!が、来たので~!切りました。ハハハーー。
今日は、久しぶりに、ヨン様!の、事を、書きました。懐かしい~!
★ もう、みなさんも、お歳!なので、認知症!で、お忘れかもね~?アハハハーー。
わ~、私も、今、決めてた、書くことを、忘れました~!ハハハーー。
今夜は、これにて~。
ほな。
ーー久しぶりの、ヨン様の写真!UP!です!ーー_d0060693_18484266.jpg

       今、見ても、やっぱり!美しい、ヨン様!ですね。
       ミニョンさ~ん!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-23 18:41 | Comments(0)
<< ーー今日は、大阪天満の天神祭!... ーーせわしない生活!だった私!... >>